2002年7月26日
まくす

さて金曜はまくすに行った。
そんでまあランバトやっててひろさんがランバト初勝利。
かと思ったらいきなり決勝リーグまでいってしまいました。
決勝では4位だったけど、やっぱ強くなってんだなあと思った。
そういえばこの日の結果は、
1位 いかさん
2位 SDZくん
3位 長崎さん
4位 ひろさん
いかさんとSDZ君の優勝を賭けた一戦は別名ミッキーの老廃物決定戦とか銘打ってて、
いかさんがジャブジャブちょっと待ってジャブとかクソらしい連係で勝ったので栄えある
ミッキーの老廃物はいかさんに決定しました。
おめでとうございます、これからもクソっぷりに磨きがかかるといいですね!

さて野試合では長崎さんの仁やいかさんスティーブと対戦して、微妙に勝ち越した感じ。
もはやキャラ差はないね。
とか思ったらSDZ君のブラとこうすけ平八にくそみそにぼこられてやっぱキャラ差はあるなと感じたとか。
将軍さんがブラ対策教えてくれたけどまだあんま試してないって状態。
んで佐野さんにノブがビデオ頼んでおいてくれました。ありがとう。

さてまくそ終わって今日はきるさんの家で家鉄するって約束してたのできるさん家に行く。
部屋はまくそから歩いて5分で微妙に狭いながらも家賃はトップクラスでした。
メンツはきるさんP-oka君俺りーぐー君よっしーさんぼうや。
あとなんかTAKERUとかいうひと。
普通の対戦ではきるさんぼこりまくって、この後の大会も微妙に安心する。
TAKERUクリスは弱くなってました。勝ち越し。
でも平八は衰えてる要素なくって全敗。クソだね。

さて総当たりの個人戦やろうかってことになって、最初はよっしーさん。
正直きるさんに負ける前に1度よっしーさんに負けそう(9割負けてたけど壁コンボはずれて
なんとかまくった)になってたので気を引き締めてかかる。
華厳が強すぎて勝利。クソ技とはまさにこれのことだね。

次はキルさん。
ここまで無敗だったので調子にのりまくってる俺に対しなんか普通に大会モードになってる
きるさんに隼ガードされまくって負け。ノリノリは良くないです。アンフェアにいかないとね。

さて次はスロットで19万稼いだスロ長者りーぐー君ファランでまける要素なくて3たて。
その次はルービックキューブを5分で6面そろえるという特技を持ついかにも元ひきこもりですって感じの
P-okaクリスでなんとかぼこる。

さて次はぼうやポルポル、華厳にたいしては基本的に暴れと右が有効だけど、このひとの華厳対策は
一風かわってて、喰らう度に「なにこれ!」とか「いてぇ!」などをわめくという素晴らしい
対策でした。でも勝ち。さて優勝決定戦っていうか最後はTAKERUとかいうクソ平八。
軽くひねられて無理でした。金剛壁で剣捌いてもせめて平八はダメージ45にしてもらわないと。
「あーよわいよわい」とか言われてにがかったです。

さて今日の体重は98.6

# 2002-07-26/12:53