2002年7月17日
やる気やる気。

さてまあ今日はTILTいったら久しぶりにTKSがいました。
他にはひこくんとくそうちょう、SDZ君と、くずさん。あとあのひとがちはるさんですか?

最近TKSのところのキング板に「たけし」とかいういかにもTKSの子分のような人が来てます。
ほんとたけしはたけし同志仲良くしててください!

さてまあくずさんのカズヤがTKSジュリアとくそうちょうジュリアを倒したのですが、
ここでまあなんというか王家をパクるには絶好の位置にいるひこ君が王家の庭にくずさんを
引きずり込むことに成功。そんでまあサクっと処理。ほんとに処理。もはやテニプリ2号でした。
なんつうかかなりパクれてそうだった七瀬さんよりもテニプリだね。
しかしまあ真のテニプリへの道は遠いわけで。彼がテニプリを超えたいのであれば、
あの「ギャババー」とかいう人の声か虫の声なのかわからない不快な笑い声とプリンスビルと
プリンスとかいうパチンコ屋をゲットしないと無理です。やはりテニプリは偉大だね。

さてまあそんな2号さんが幅をきかせそうだったので新兵器マードックさん投入。
そんでまアリーナで実力半減な特徴も元祖テニプリ様と一緒だったんで勝った。
でもまあSDZ君のニーナにぼこられて終了。マードック:ニーナは1:9です。

ていうか今日はSDZ君にメタメタにぼこされました。
ブライアン攻略っていうより、SDZ攻略たてないといけないっぽいです。
えーとなんだ、とりあえず露払いいらないwあと中距離じゃ変にアッパー出さないのが
いいかも、フライングヒールがきちい。あとローと斬哭もっと出していいな。なんか
削る感覚をもいっかい取り戻さないとね。
マードックみたいなチクチク感覚は吉光で忘れがちなので、明日からやっていこう。
そうちょうとか良く勝てるなあと思ったよ。なんつうか吉光もローリスクな中距離砲欲しいですな。
とかいって持ってないんで、距離が微妙に離れてる時は攻めないのが良さげです。
あとはまあ頑張るとw

水キンさんにはなんだ、8-5くらいか。
久しぶりに楽しかったですな。近いんだから毎週来ないとだめですよ。

そうちょうには無敗。バイオは楽です。キャラ勝ちだね、まさに。

なんというかまあ九州に行く8月の半ばまでは大会とかにもなるべく顔出したいな。
全体的にもっとリスク減らした戦いかた出来るね。
今日からちょっとそういう戦い方をやっていきたいです。露払い厳禁ですかね。負けてもいいから。
あと立ち上がりアッパーももうちょい慣れていかないと、まだ馴染んでない。

# 2002-07-17/12:36