2002年7月19日
まくそ

えっと今日はショーンさようなら組手がありました。ショーン、アメリカでもがんばってください。
そんで将軍さんが2-0で勝ったショーンブライアンに俺は0-2で負けたので、今度から足軽吉光とか
名乗ろうかなとか思いました。うーむブライアンが急に苦手になってきたぞ。カズヤより苦手。
ああそうだ、久しぶりに苦手キャラランキングいきましょう。
あと得意キャラランキングも。

苦手キャラランキング:キャラ差とかあるかもしれんですが、それはおいといて相手したくないキャラ。

1位:ブライアン
まだ攻略が行動に移せてない。っていうかそもそも攻略が間違っている可能性も大。
なんつうか、まだ3位とか4位のキャラに比べればつけいるスキをすさまじく感じます。
しかしまあ今のところ一番苦手なキャラとなるとこいつ。

2位:くま
相手したくないです。イヤーンって言っちゃう。

3位:仁
なんなんだよ。クソか?斬哭に羅刹カウンターなどはまさに萎えるの一言。なので斬哭
ほぼ要りません。とかいって出す時は出すけど。巷の仁なら全然勝てる要素あるので3位。
アキラさんあたりからほんときついです。

4位:平八
これもクソです。でも前に比べれば全然勝てる。
こいつも一部の平八以外はいまいち脅威ではないです。

5位:カズヤ
なんとなく。心理的に。

次点:クリス
ここらはそんなきつくないね。まあ次点で。

得意キャラランキング:もういくらでも来てねってキャラ

1位:バイオ
もうなんつうか得意。ほんと得意。吉光とは素で6-4ではなかろうかと感じます。
まあそんなことはないんだけどね。個人的に苦手な要素がないキャラ。

2位:シャオ
これはキャラ差です。きつくないね。

3位:スティーブ
でもちぃはきつい。なんということだ。確かによしじゃさんの言う通りでした。

4位:ニーナ
うーむ。ここらになると微妙になってくるな。でも入って来た時に微妙に「勝てる」と思うので4位

5位:ファラン
ここらになると全然得意でもなんでもないんですが、まあしゃがむのが楽しいとかそんなん。
ただみすたさんに弱いという俺の特徴は、多少改善されたにせよまだ残ってますなあ。

次点:ポール
意外に得意かも。ただ負ける時はほんとあっさり負ける。
ちなみに神は含まれてません。あれはポールじゃないです。神です。

そうだ、あと私信。
ついに100kgプレイヤー脱出です。目標はまあとりあえず80kで。
たぶんそのくらいがベストじゃなかろうかと。
最近ちょっとふらつきます。いや、マジです

# 2002-07-19/12:40