2002年7月 1日
やった一回しかまけなかった

さて月曜はひろさんが渋谷に来る日ということでタイトーに。
そんで対戦とかしました。

さてそれから俺はそういえば最近まっく用エミュを手に入れて、ロムもゲットしたんで残すはパッドなわけで。
ということでいやだいやだと嫌がるひろさんを無理矢理拉致ってさくらやに、行こうとしたらもう
20:30過ぎてて閉まってんじゃねーかよー。

とかでかなり失禁しながらもカレー食って(potpotだっけな、あそこってジャンボのデカさがほんと
やばいですね。でもいざ食ってみたら余裕でした)センター街界隈をちょっとまわる。
そんで急に探してたCDあったの思い出してシスコに。
まあ行ったけどなんかハウスのとこトランスしかなかったぞあれ。あんなんでいいのか。
そんでテクノは閉まってて、失意のまま行ったマンハッタンも「しーましぇーん、終わりなんっすよー」とか
言われて不夜城かと思われた渋谷ってこんなんでいいのとか思ったとか。

さてもはや残すはHMVのみー。一番ショボいと思っててあー今日は手に入らないかなーとか思ってたら
ありました。置いてました。やっぱHMVだよねに昇格。もはやシスコのテクノショップと、HMVか
タワレコだけです行くのは。まあCDしか聴けない状態でシスコとかマンハッタンとか行くのが
間違ってるとか言うな。ターンテーブルとか買ったとこで回さないしなんか損する気がして無理だ。

そんでまあともかくは見つけてホクホクで帰ったとか。およそ1時間半ほど振り回されたひろさん
ごめんなさい。今度八王子で会ったら「ニーナ使いのひろさーん。鉄拳やってるアルカディアも
買ってるひろさーん」なんて和気あいあいと挨拶しませんよ。するわけないじゃないすかー。
せいぜいアイボリーがウザいだの、そんなくだりだけを話したいと思います。

# 2002-07-01/12:16