2002年7月30日
マルボくん諫早王おめでとう。

ということで、長崎で吉光を使ってらっしゃるマルボくんが諫早王。
やっぱ吉光は強いね。つーかマルボくんが強いのか。

吉光は基本技だけみると性能良いしね。コンボでも普通に減るし。
しかもガード不能持ってるとか考えてみると強い要素しかないです。
まあ日本各地で鉄拳やってる人はいるわけで。聖地とはいえまくーすだけが強いわけじゃないです。
ということでやる気は衰えませんね。なかなか。
うーむ、長崎行ってみたいということでまずはこのメールから

ハンドルネーム:M*
コメント:どうも。先日メッセージを送らせていただいたM*です。
TOPページで紹介されるとは思ってもいませんでしたw
えー、是が非でも来ていただきたく身内で蒼天杯を開催しようゆー案が挙がっておりますw
さらにはムービー化の話までも・・・
あ、そんなにひかないでくださいw
コレもみんな蒼天さんが来られるのを楽しみにしてのことなんで。
それでは長々とすみませんでした。おやすみなさい。

正直ひきました!蒼天杯!どんなですか!
クソーてん認定諫早うんちプレイヤー王決定戦にしましょう。
っていうかムービーとかいってもはや生き恥をさらす1択なので、下手っぷりにびびれますよ、たぶん。
期待されるような働きは出来ないかと。。。
でも長崎にはすごい行きたいです。
っていうことで前向きに検討中。最悪1人でも出っ張りますとか今やそんなノリ。
でも電車でなんか小倉→大村2時間とか3時間とかそれ以上で3つ乗り継ぎとかいう
終わってる道程がネック。やっぱ誰かいないと素できついです。休みの取れなかった
ぷーさんがハメでした。とかいって1人でも好奇心で行くのがクソーてんなので、
ここまで言葉が出てればよほどのことがない限り行くと思います。
九州自体に帰れなかった場合はごめんなさい。

ハンドルネーム:あざら
コメント:がーん。
9日寄生虫ですか。
そーてんさんを激写したかったです。

9日は行きます。掲示板のは誤情報でした。
激写してください。

ハンドルネーム:愚れた吉光
コメント:マクス優勝おめでとうございます。

水キンさんとTAKERUのおかげですw
俺はまあ他の二人が頑張ってくれてたぶん楽に戦えたっぽい。
ありがとうございます。
あと、水キンさんがリンク張るの遅くてごめんなさい。
と、替わりに謝っておきます。
今はあのジャイアンたぶんヴァナ・ディールに旅してるとこだと思うので、
今度会った時に言っておきますね。

さてまあ今日は仕事終わってタイトー寄ったら先生がいました。
なんかそれから普通に知らない人と対戦とかしてたらクマにぼこられた。
もはやこのゲーム終わってます。
隣を見たら先生がジュリアで挑発出したりしてました。
相手の方はタイトーの恐さを思い知ったことでしょう。

さてそれから先生カズヤと対戦。
えっと6、7勝1負くらいでした。カズヤって厳しそうね。
昨日は動けてたかも。でも魔神くらい過ぎかも。

そんでタイトー恒例先生のドドンパチ見る。
今回は開始15秒で1機死ぬとかいうのはなく、むしろ2面クリアまでノーミスとかで上手くなってました。
そんで3面クリア時点であと3機残ってたりして今日は初の最終5面いきそうな勢い。
かと思いきや4面の道中ですべてぼこられて終わり。やっぱクソゲーですこれは。
ボム残して死ぬのって、もったいないのかな?
それとも世のシューター達にはハナからボムなぞ使う気はさらさらないんでしょうか?

# 2002-07-30/13:10