2002年7月22日
人に歴史あり。

さて今日はタイトー。
キャリバーやったら軽くぼこられて、鉄4最初にやった時を思い出しました。
あの頃は本当に弱くて、初日は確か2500円くらい使ったけど一度も勝てなかったなあ。
でも、まだ鉄拳は熱いのでやっぱキャリバーを本腰でやることはなさそう。

さて、それから先生がいたのでジュリアと対戦。
アキラさんじゃないけど10-0でした。
そんでカズヤ。カズヤはまだ連敗とかしてやりにくかった。

さてまあ鉄拳日記界ではRNが熱いようです。
しかし自分の話はしてしまったので、もりもとさんから聞いた今や最強ファラン使いミスターさんの
「ミスター」たるゆえんでも。ミスターさんは、前に「こい○」さんと呼ばれていました。
しかしある日彼がピアに来て、
「今日から俺はこい○じゃない、ミスターだ。俺こそはミスター鉄拳だ。だからミスターだ。そう呼べ」
との言葉を残し去っていかれたそうです。謎に青春ですね。
うーむ、人に歴史有り。人をひも解くと様々なネバーエンディングストーリーってな感じです。
というのを信じるのは何人くらいいるんでしょうね。
ホントなんて日記なんだ。
明日からダイエット日記やります。

# 2002-07-22/12:42