2002年7月31日
日記。

ハーイ、そーてんだよ。みんな元気してた?
僕はといえば会社のトイレでクソしたらつまらせてしまってびびったよ。
あんなの中学生の時に理科室の椅子に座った瞬間に椅子がバラバラになってしまって、
あだ名が"破壊王"になった時以来の衝撃さ。 ほんとにクソーてんになっちゃったよ。
ということではい今日はこんなメールが。

ハンドルネーム:先生
コメント:お前なんかに聞くのは気が引けてほんと勘弁なんだけど、
そろそろ吉光の弱点教えてください。

俺も知りたいですよが。吉光苦手なのよね。
うーむ。
あ、俺はそういえばたまに素で鬼神滅烈かわせないときがあるよ!COOL!

あと長崎12日はやっぱ無理かも。ぷーさんと話しててそういう感じになりました。
10日に着いてそのまま長崎行って、11日香椎、12日ゆっくり家鉄
ってなコースじゃないと、長崎は無理っぽです。
10日はすごい無理なコースになりそう。 東京から小倉でそのまま長崎とかで
総移動時間8時間くらいか?ふむ。死ぬか。

さて、今日は夏のボーナス支給!素晴らしいことです。
そんでまあ仕事の帰りにHMV行く。
欲しかったCDを探して、見つけたのは全て買いました。10枚でした。店員がびびってました。
ちゃりーん、¥25,000也。
カードのポイントドラドラで一気に50も上乗せとかして、今82ポイント。あちー。
凄まじいですね、ボーナス。

あと近況。
ガス止まりました。
水道止まりました。
電気は「止めるぞ」って言われました。
ほんと死ぬかな。

# 2002-07-31/13:12