2002年7月25日
開始15秒で1機

メール紹介のコーナー!

ハンドルネーム:STR
コメント:りゅーけ●に聞いたんですけど、マードックの新技見つけたってほんとうですか?

マードックは家鉄じゃたぶん最強ですよ。7/12の日記をどうぞ。

ハンドルネーム:TAKERU
コメント:肉でも切り落とせばいいんじゃん。
ってか運動しろっつーの。

運動なー。したくないんだよね、夏だし。
つーかこの発言だけ見てもリバウンドする確率高めかも。

ハンドルネーム:りーぐー
コメント:ダイエット大変ですな〜w
がんばってください。
でもなんかご飯を食べないのはよくないみたいですよ。
特に朝はかならず食べる。ってのは絶対欠かしちゃだめみたいです。
あと寝る2時間(?)くらい前に物は食べないとか。
それとなんかテレビで見たけど、
「ビール酵母」(たぶんこれであってる)
とかいうのをヨーグルトとかに入れて食べるといいらしいです。
まずいけど効果はいいみたいです。
まあ俺の友達でも90キロ位から60位まで落としたやついますけどすっげー別人になれますw
がんばってくださいね〜。

あと西口フロンティア行きました。
まあ腹が立っても仕方がないようなマーッドックがいました。
すばらしかったです!!
チキンが許せんとか言う人なら100%キレるでしょうw

それ俺も見た。あるある大辞典だ。
いやー、運動すればその方法でいいんだけどなぁ。
ホントに俺は痩せるんでしょうか?今日の日記読んでたら微妙な感じになってきました。

でも結果は出てて今の体重は97.5
1日で1K落ちるからやばいね。病気かな。

さて今日も今日でタイトー行った。
先生とシゲさんが謎にいてびびれました。最近盛り上がってるね。
そんで先生ジュリアぼこったらいきなりカズヤに変えてらっしゃって、
負けて勝って負けて勝って負けて勝って勝って勝って勝って勝った。
シゲさんとは結局やりませんでした。

そんで昨日はドドンパチの神がいました。
1周なんとかクリアしてました。避けるのがすごいな。
先生が挑むも開始15秒で1機失うなどびびれた。シゲさんが隣で大笑い。凄い顔でした。
しかし4面までいった。
4面がいまのとこ最高くさい。それでも鉄拳界じゃ最強らしいです。

つーか俺の地元にクリアしてるやつたくさんいるっぽい。あのクリア画面出してるやつ多い。
あれがクリア画面って知らなかったから普通に見てたけど、あれ凄かったんだな。

# 2002-07-25/12:49