2002年7月18日
む題。

まあなんというか、今日はバイト後の憂さ晴らしとしか思えないメールが。

ハンドルネーム:TAKERU
コメント:蒼天已に死す

まじ死んでいいよねたけるは。ていうか「蒼天」というのはまあ中華の漢帝国のことを指すらしく、
黄巾の乱の際に太平道が、「蒼天已死 黄天当立 歳有甲子 天下大吉」というのをスローガンに
決起したという、まあそんなのはどうでも良いのですが。

そういえば、このハンドルネームっていうかリングネームって、マンガの「蒼天航路」から取りました。
結局やめとけばよかったとw
ていうか決めようってときに目の前にあったのがいけなかったw
あの頃はまくそも行ったことなかったとか。
まあしかしなんか感じが謎に大層な名前になってしまって(結構気にする)、不相応で恥ずかしいので、
その後「そーてん」とひらがな表記に。ブリッチョマンさんに汚いやら言われそうですが、
本名にしときゃよかった。そんでどこからともなく「クソーテン」と呼ばれるようになってからは
あんまり恥ずかしくなくなったので良かったです。
はっきり言って「ZEKUSU」とか凄まじいHNで気にすら止めてないノリさんはすごいね。
もはやミセですよが。将軍さんもかなあ。ミセ。
まあTAKARUもバイト大変そうだけど頑張ってくださいな。

さてまあ昨日は家で鉄拳。CPU戦。謎に楽しすぎです。2時間も時を忘れてやってしまいました。
誰かこんな俺を止めてください。 そんじゃ。

# 2002-07-18/12:38