2002年7月14日
やる気がよく出てるなって自分でも思います。

さてまあ土曜は八王子の友達の家に泊まり、今日の日曜日を迎えました。
そんでCDとか見て、メシ食ってなんか謎にセントラルに。
そしたらマッハさんがいました。かなりびびったw んで対戦してもらいました。
基本的に俺が八王子行くときって、友達の家に泊まりに行く1択なんですが、まあ
土日になっちゃうから強い人とやることなかったんですよね。
最近やる気出てきたから(やる気ないときはマードックで処理でもいいやって感じで
投げやりなロー打ってます)、マッハさんがいてよかったです。

まあなんというか俺の地元からはもう鉄4なくなったし、セントラルでもなんか
もはやスミにおいやられていたけど、なんつうかそろそろ本格的にヤバいね。
まっくすがあるってのは本当に幸せなことなんじゃないかと、まあ微妙に感じます。
さてそれからマッハさんとさよならして、
友達とスタバで適当にだべって家でくつろいで帰りました。

# 2002-07-14/12:35