2002年7月11日
タイトー大盛況

さてまあなんというか前回の日記は意外に反響も大きく、
「反骨教師じゃなくって反面教師じゃないのか」
「まちがえないでください」
「お前は小学生並の知能ですか」
「死ね」
「デブ」
「ローキックがうぜンだよ」
などとミセミセなお便りが9通ほど届きました。軽く鬱です。死ね以降はさすがになかったけども。
皆さんなんて暖かいのだろう、ああ、ハートウオーミングだなぁ。ありがとうございます。

そんでまあ活かすということで、第1弾企画。
「同じ間違いしてるやつを捜せ」です。
はい、いませんでしたね。くそッ。
ということは俺は下手するとこの造語のwebでの第1人者なのでこれはこれとして残しておこうとか思いました。

さて本日は九州におんしゃるクソニーナ使いのぷーさんからメールがきました。
ちなみに彼のメールでの口癖は「ぐふふ」などなのでびびれます!! クソーテンのクソ光には
負ける気がしないなどと挑戦状を叩き付けてきたのでこれはほんとわからせちゃりにお盆は
九州1択になりました、 熊本とかにも遠征いきましょうねってことで、これは2日間は空けておかないと。
よろしくおねがいしますね〜

しかしまああのあまりにも不快なクソニーナはガード不能のローとかいかにもリアル鉄拳に
結びつきそうな技を会得したらしい。俺ももはやかわいいかわいい初心者ではありません。
ノブ直伝ロー+そーてんソードでわからせてやりたいです。
「ぷーさんのぷーはおならぷーのぷーですよね!!」よし、勝ちセリフも決めたぞ。
「おタコぷーのぷーですよね!!」てのも案としてあったのですが、超ローカルネタなので
やめとこうと思います。そんな不快でもないし。あとはガッツポーズの練習を残すのみかな。
しかしまあそーてんソードは知らない人には効かない上に「はぁ?」とか言われ、なくても不思議そうな
顔をされたり、「見て見て。痛いのがいる、痛いのが」とか周りの方に言われ指をさされ
こっちが凹むというまさに諸刃のそーてんソードなので、使い所を選ばないと逆2択なのがきついですね。
まあほんとやおない。

こちらではひろさんのニーナがぷーさんに一番近いような気がするなあ。何がって失キャンの芸術度が。
月曜にはひろさんがタイトー来てくれるので、多めに対戦してカンを養っておきたいですね。
正直あのクソニナはヴォッコヴォコにしてあげたいです!
かの地九州において、周りの方から「おい見ろニーナがレイプされてるぞ」という声が聞こえることを
期待しています。

そういえば今日のタイトーは謎にささきあくそシゲさんがきて、しかもりーぐー君もいたので
なかなか熱い対戦出来て、またやる気がでてきました。毎週1度や2度はこういうことがあると
良いのになあ。今日は楽しかったです。さて明日は将軍さんとかき氷食ってまくその予定。

# 2002-07-11/12:28