2002年7月 8日
夏よね

夏ですね。台風6号かなんかの影響で東京とかその他クソ暑い模様です。不快です。
台風はね、まあ沖縄とか九州の人はあれなんですが、東京にいるとイマイチ恐さを感じないですよね。
福岡市に住んでた時もそんなに感じなかった、というか最近のマンションってほんと強キャラすぎて、
びくともしないんですよね。やっぱ大分の実家に住んでた時が揺れるし一番恐かったかなあ。
なんか、文字で伝えるのは難しいのですが、普通に瓦が空を飛んでたり、デカい木が軒並み
折れてたりしてました。あと俺の実家のシャッター飛んでいきましたとか、家が水浸しに
なりましたとか、デパートの上にあるデカい看板が落ちましたとかそういうの。まあいいや。
何も浮かばないからこの話は終わり。

まあなんというか最近はやはり癒されるといえば皆様のお便りなわけで。仕事のやる気、
鉄拳のやる気につながっております。ありがとうございます。さて、今日もハートウォーミングな
お便りを紹介出来たらな、と思います(うわっ、言っちゃった!デへーッ!!)
ドキドキドキドキドキ!!

ハンドルネーム:TAKERU
コメント:うんこ!!
さーて鉄拳ってどんなんでしたっけ?
やせろ!!そしてリバウンドでまた太る

なんだこいつ。ばかか?突然のうんことか軽く育ちが気になりました。
いったいだれなんでしょうね。恐いですねえネットって。
やっぱ匿名だから言いたいこと言えるのかなー。匿名じゃないんだけど。

ほんとたかる君は恐いよね。昔のたかる君をまくその3の写真集でこうすけ君と見ました。
佐野さんがエディでびびれました。リバウンドでまた太るとかいうのも不快な要素しかない、
そして文章がおかしいな、たぶんちょっとわいてるヒトだ。そうに違い無い。
本日はまあ反骨教師ということで掲載させていただきました。人間こうはならないようにしたいですね。
それでは!!

# 2002-07-08/12:26