2002年7月 6日
さて土曜

さて今日はなんだ、散髪いきました。「夏なんで短くしてください」って言ったら
稲本カットにされた。色も多少抜いてなんつうかほんと稲本ヘッドです。頭だけね。
間違ってもこんなところで「俺は見た目もはや稲本そっくりだハハーハ」とか言ってたら
明日にでも閉鎖かと。管理人は辛いです。
さてそんなふうにまあ多少ナル入ってた俺に喝を入れるこのような投書が。

ハンドルネーム:azarasi.
コメント:迷ったけどお伺いしますけど
21てマジですか?
ごめんなさい、勝手に25〜6くらいで
決めつけてました。
ごめんなさい。

ギャー
もはや嫌がらせ以外の何ものでもないこのメールを受け取りそして蓄えて送ったサーバを破壊したいです。
ここまで嫌がらせを受けるほどに俺はなにかしたのか!!とか思ったんですが、
余裕でしてました
まあなんだかんだで俺は今の職場に入って間もないころ「33に見えた」とか言われてるんで
あんま気にしないでください。
そもそも謝る理由がないですw もはやネタですし。
男の年齢なんてね、間違われても別にぜんぜんショックじゃないのですよが。

隠すこともないんで、はいウソではないですよ、私21なのに年上であろうかるきんぐさんに
敬語を使われたりしてびびれます。そうちょうもなんだけど。

あと垂れ乳には「タメ!?ありえねぇ!!」と初見で言われました。
何を隠そう、あのドラゴン@ふんど神さん(暴走半島の893)にも敬語を使われていたという過去を。
でも今は無理です反ドラゴンってな感じ。王子軍として立派に戦い、そして死にたいと思います。
話は脱線しましたが、彼も普通に25くらいだと思ってたらしいです。

なんというか、やっぱりこれまで送ってきた人生の蓄積?それが出ちゃうんだよねー、顔に。あと腹に。
なんでダイエットしてます。見た人応援よろしく、ランバトとかで真剣な際に「やせろー」もありです。
ちなみに現在の体重は計測不能です。まだ100Kプレイヤーからぬけれてない。
99.9キロイカになったらダイエット掲示板でも立てたいです。でもだるいからしないかも。
つーかキャラ投票の意味って無いよね。今まで送ってくれてた方はごめそなさい。やめます。

# 2002-07-06/12:20