2002年7月 4日
仕事だとなんでこんなにやる気がないんだろうね

さてまあ最近月曜からこっちきちんと鉄拳してないんで日記もさぼりがちでした。すみません。
ということで今週は仕事ウイークに終わりました。
つってもなんかやる気微妙で仕事よりもプライベート優先な毎日。気持ちはね。
納期に間に合えばいいけど1コだけ無理っぽいのがあって、終盤は徹夜に追われそうですなあ。

さて会社であざらしさんのサイト見たらいきなりセピア色の緊縛(かどうかは良く見れなかったんで
わかんないけどそんな感じだったような)エロ画像が出てきて素でびびれました。ctrl+Wを3回くらい連打した。
こんな私は実は会社ではあろうことかそこそこ真面目で通っており、そんなわたくしがですな
エロ画像など見てるなんてバレたら。。。。おぉ。。。凍りそうだ。

いや見てるんだけどね実際
モロ動画とかもね

しかしこういうのは逃げ道がないからキツいですね。
「何故モロ動画を落としてるの」と聞かれて、何も言えないですからね。
言わばエロ本の自販機の前に立ってるのを見られるようなもので。
「うーむ、"グラフィックデザイン-光と影.rm"を見ようと思ったのだが。。。ないなあ。
ではこの"淫モラル女狂師.rm(無修正)"で我慢しておこう」
なんてモロ動画置いてるとこにグラフィックデザイン-光と影とかないですしね。かといって、
「オマ(自主規制ピー音)の造型はとても素晴らしく、まるでかのクロード・モネの"ひなげし"を
彷佛とさせる安らぎがどうたらこうたら」なんて批評してみたところであいつはアホだ変態だで終わりです。
ということであわや人生21にしてあえなく終わるとこでした。

今日はまあ帰りにタイトーで1クレだけ鉄拳やってその後またHMV寄ってCD物色したら、
まとめ買いで安くなるやつにやたら掘り出し物っていうか良いのが多くてびっくりした。
まとめ買いでっつっても欲しいの全部買うと死ぬので、より一層の金が欲しいですw
そういえば山手線のガード下になんかいけすかないカフェができてました。

それから帰って友達のほむぺのバナー作って寝ました。
しかしまあ久しぶりに書いたらまた下ネタですすみません実家のお父さんお母さん息子は元気ですよ。
それと九州のぷーさんはライオンズ松井に微妙に似てるなって思ったとか。
目のうるみ具合とか似てる。かなり。

# 2002-07-04/12:18