2002年6月20日
日記

えっと、前から気になってたことを。
6月14日にvoteのほうから投書があったんですが、
札幌シャオっていうHNの方は○ざらしさんなんでしょうか。
ほかに知らないんですよね。
もしかしたら○ルさんかも。
ちょっとでもキ○さんにしては壊れすぎかなあとか。
まったく関係のないひとならば、申し訳ない。
さすがにこれは内容を載せると人格を疑われかねないのでやめておきましょう。
ある1行が過去の暴露なんですが、ちんこまんこ日記とかやばすぎます。
あっばらしちゃった☆♪


閑話休題


えっと、質問の答えだけ。
まず、5月10日の日記で刀を持ってありえない顔をしているのは
くそうてん本人ですよ。ちぃ記念です。
あと、クワガタとカブト虫の区別がつかないんですがということですが、

マジですか?

いやこれは別にバカにしてるんじゃなくてですな、九州の片田舎で生まれ、
小学校の夏の自由研究は昆虫採集バリバリでウキャーってな感じだった
俺からしてみるとありえないっつう話で。
北海道で昆虫採集とかって無理なのかな?
実際俺も北海道っていうのは知識が微妙なんです。
修学旅行ものの大イベント時しか行ってなくて、
バスの窓が凍ってるのが思い出とかです。
あとはりんごほっぺマンセーとかいって実はりんごほっぺが
そんなにマンセーでもないという非道民っぷり。
まあ非道民なんだけどさ。
なんかべつにりんごほっぺじゃなくてもかわいいこはかわいいなって。
話がそれましたが、TOPにおいてるのはカブト虫ですよん。

# 2002-06-20/11:58