2002年6月11日
ケツをなめな

題名と内容の関係はありません。ありえません。
さて、今日はマードック2日目。目ざすはシゲ&ローローロースタイルです。
今日の目標は「コンボを入れよう」ということでタイトーへ。
いちおまゆげさんのとこには「アリゲーター1択」とか書いてたんで、かなり楽そう。
全てLPアリゲーターでクリア。しかもレイより余裕で減るっぺえなー。熱い。
なんだ、アトミックバスターからがいまいちわかんなかったんだけど、
ちょうどまっちょさんが来たんで聞いてみたら
ステップインクラウチングヘルスタップLPアリゲーターでOK。クリア。
起き攻めも習った。 というわけで対戦してみようということに。
隣の台でやってたリーのひとに乱入。

1ラウンド目。なんかリアクロスばっかやってきたから
離れたとこからシげり(RK。平八でいうドラゴンさん、
吉光でいうそーてんMAXに続く人名技)とかバズーカやらニースラで殺す。
2ラウンド目。ミスト連係への対処を間違えてぼこられる。
3ラウンド目。ミスト連係への対処を間違えてぼこられる。リーチされたー
4ラウンド目。ミスト連係への対処を間違えてぼこられそうになったけど
シットブレイクやニースラのみを使って殺す。
5ラウンド目。スカバズーカやらしげりしげりやら当てて有利な展開に。
最後はタックルで殴り殺す。

勝った。かちました。うれしー。もはや大わらわ
そしたら隣の台に逃げられてしまいました。
まっちょさん「あまりにもうざかったんじゃないの?」

そうですね。特に4ラウンド目はよかった。
ローだけでころすとかミセすぎてしまったんでまともな方には
理解出来ないかもしれませんね。まじでニースラつえー。
まあ台を蹴られなかったのでまだまだです。
最終的には台を蹴られるくらいクリーンな対戦がしたいですね。

そんでそのあと俺マと同レベルのホスト風マがいたんで
同キャラ対戦したら3-1でまけた。
このとき初めてジャブボディとかいう連係があることを知り、
まゆげさんのページを見てみたら、かなり使える技のよう。
明日はこの技かなあ。あとパワーナックルをたしなみたいです。

んで帰ってやっと見れるようになったエロ動画など落としてたら、
この回線が微妙なことに気付く。
なんかですね、不安定なんですよね。
調子がよければ3秒ほどで落とせる動画が、悪い時は3,4分。下手すると10分で。
んんー、原因がわかんないだけに微妙。
有料サイトの無料会員になってみたんですよ。どうですか。
というわけで2日しかないので今日は寝るヒマも惜しんで落としました。頑張った。
もうAVIも見れますしね。トクさんありがとうございました。
なんか音声しか流れないとかいうのもこないだ対処法をさがしてたら
あったんで試してみたら成功した。エロに対する執着心は不可能を可能にするよね。
さてそういうことをアキラさんに言ってみたらバカにされたので不快でした。
まあ仕方ねえか。おれはもはやいやらちぃを超えていやらちぃです
ていうかあんまいい動画ってただで落ちてないね。
まあいいか、落とせるようになっただけでもねえ。

# 2002-06-11/11:32