2002年6月 8日
そうてんソード

さて、今日は水キンさんの家で家鉄やるらしいのでとりあえずTILTに遊びに行く。
そんで水キンさんを詰ますネタをはたりさんに教えてもらって、
8時くらいになったのでラーメン食べて水キンさんの家に。

そんでGAMEWAVE DVD見たよ。
538さんともりもとさんはお疲れさまといったところ。
それから過去のGAMEWAVEを見ようということになる。
バックナンバーがケース付きでそろってる水キン邸は熱いね。
ギルティギア大会の白龍(ぱいろん)先生があまりに熱かった
(でも説明するのがまじむじい)ので、
ペクさんは白龍(ぺくりゅう)先生に改名しました。
あと俺はあの神々しいぱいろんそーどをパクることにしました。
ガイズにも行ってきたんだけど、写真撮ったのに保存してなかったので次回にします。
あとハメコ。とかいうひとにバカと言われてとてもなにかよかったです。
メンツははたりさん、水キンさん、ぺくりゅう先生、ノブ、Kzさん、あくーす、俺でした。

# 2002-06-08/11:30