2002年6月 5日
実録!! 馬場の太陽神の堕落

さて今日はある恐ろしい男の話をします
その名はTKS(たけし)

この男は過去に馬場の魔法使いと呼ばれたこともあり、
ある時は「ハリーポッター」などとかわいげのあるHNで呼ばれたものです。
そしてキングというよわよわキャラを使って勝利をめざす姿に、
一時はカリスマ的支持を集めたものでした。
「水キングさんは男気にあふれていますよが」
「水キングさんのシャイニングはまじで光ってますよが」など、
まさにその姿は馬場の太陽神。
死後はかの中華の大人、関羽雲長のように「美苦顔公(見たら寝込めます!)」と
称えられ、墓碑には花が絶えることはないだろうとまでうたわれていました。
しかし今やそのような姿はどこへやら、
もはや犯罪スレスレの暴挙をくり返すただのジャイアンへと
成り下がったのは有名な話です。
これからお話することは全て真実、
ノンフィクションなんてなまぬるいくらいの実録ドキュメントです。

今日は仕事が早めに終わったので水曜日が一番盛り上がってるくさい馬場TILTに。
EPさん、りーぐー君、イカさん、そーてん、sdzくん、ちぇりくん、
こうすけくん、やまださん、クマリさん、ノブ、Kzさん、ペク龍先生、
水キンさんというメンツだけどもはやだれがだれかわかりませんでした。
そんではじめてsdz君とやったくさい。
一回しか出来なかったんでもうちょっと次は対戦したいかも。
それと今日はノブ吉光に3-2でまけました。

さて、ノブが平八でやっている時のこと、TKSの番になりました。
後ろでは現在鉄拳界最強との呼び声も高いノブ平八との対戦を心待ちにしている面々。
みんなTKSを応援しているんだけど、目はまけろまけろと言っているようでした
(ノブはなかなか平八使わないしね)。
さてみごとTKSがハコられて次は俺の番。かと思いきや、そこには

すでに自らの財布をあさりコインを突っ込むTKSの姿が!!

"水キンさん。。。いや、あえてTKSと呼ぼう。どうしたのだTKS。
君は馬場をマナーの悪いテケソ野郎から守る守護神ではなかったのか。"
後に蒼天氏は自らの著書「鉄拳4〜うんちプレイヤーズの足跡〜(ほるぷ出版)」で、
このように語っています。
それほどこの連コインという暴挙は、馬場にとって、いや、
日本の全てけなーに取って大事件でした。

そうてん「水キンさん、割り込みはよくないよ」
水キンさんは無言で、しかも笑顔で1Pのスタートボタンを連打!
そして対戦は終わり、TKSは燃え尽きました。
これで交代してもらえるだろう。TKSをもってしてもまさか2回も連コインはすまい。
みんながほっとしたのもつかの間!!

すでにコインを突っ込み体をブルブルと震わせながらスタートボタンを拳で連打するTKSの姿が!!

そしてもう一度ぼこられたあげく台を蹴り、
そうてんの腹をパラペリパラペリなどとのたまい殴っていかれました。
そして、その夜、彼のHPにはこのような書き込みが。。。

○○ベツに相談しようかと思いました
TKS被害者の会会長 投稿日:2002年6月7日<金>12時47分

TILTにたまに行くと、いつも変な人が居て苦労してます
その人はジャイアンみたいな風貌で、ジャイアンカラーの
ネコを使ってるんです。
ここまでは普通にいそうなんですが
困ったことにその人はコインを入れるときに
大声で何かわめきつつ、台を揺らしてるんです
ホントキチ○イ丸出しで焦ります。

しかもこっちが勝つと、台を揺らすなりしてまた
変人っぷりを発揮するんです
たまにこっちまで来て、ボディーに10発くらい
TKSボディーを入れてくる事もあります

一番凄かったのが、その人の後ろに190cm、110kgの
元アメフト部の人が順番待ちしてた時に
その人のPCを抜けて順番を譲らず、レンコしてきたんです!
周りには大勢のギャラリー(不健康ファラン使い等)がいて
宇宙人でも見たかのような驚きっぷりでした

こんなジャイアンにどうしたら対抗できるのか
アドバイスをお願いします。

この文章から何を思うかは、まさにあなた次第ということではないでしょうか?

# 2002-06-05/11:22