2002年6月 3日
リチキャンささ横最ゼクス

こんにちは。2chでログ取ってきた昨日の日記を見た方から、

591 :ゲームセンター名無し :02/06/03 19:06 ID:GxFUwqdA
そーてん見たんならカキコしていけやゴルァ

などと言われてしまったそーてんです。

さてまあVOTEの方もあの手この手で
俺を振り向かせようとしているのやらしてないのやら。
たぶんしてないけど、今日はこんな投書が。
思わずププーーとなってしまったのでのせることにしました。
おめでとうazarasiさん。

ハンドルネーム:azarasi
コメント:蒼天さんって
おおきいひとだったんですね!
おおきい!

ハンドルネーム:azarasi。
コメント:失礼なこと書いてすいませんと
書き込む前に送信されてしまいました。
呪いだろうかと。

しつれいしました。

いえいえ。過去ログに永久保存の刑ですよ。

というわけで、シャオ使いっぽいですねazarasiさん、ありがとうございました。
何の呪いでしょうね。きっとうんこプレーヤーとしての俺の何かが
そうさせたんだと思いませんよ。
そういえばミスターさんが某所にぶりもととか書いてて、
しかもぶリッチマン(旧姓)なども提案してくれたので、
うんこプレーヤーが5人になったくさい。しかも何のひっかかりもなしに。
しかし俺のノブリブリブリうんこはどうなってしまったのか、真相は闇の中です。
しかしこれはうんこプレイヤーズ大統領としては嬉しい限り。
ちなみにくそうちょうがリーダーで、ぶりもとさんがボス。
うんちぃがお頭で、ぶりっちまんさんがキャプテンです。

さてまあ昨日は久しぶりに渋谷タイトー行った。
レイでCPU頑張ってたらスティーブの人が入ってきて、
2回くらい虐殺されたので、しょうがないとか思ってしぶしぶ吉光投入。
今思えば良いリハビリになったっぽい。
んでまああきらめてくれたんで結局そのままCPU終わってしゅーりょー。
しかしこのあと水キンさんやらいちはらさんやら垂れやらが来たっぽいんですが、
結局ここで帰ったから会えず。

まあ明日は日本代表の試合。楽しみですね。

# 2002-06-03/11:12