2002年6月27日
む題

さて、キルさんとこでTAKERUと撮ったムービー上げてらっしゃるようです。
っていうか思えばこの日記はやたらとキルさんのところが話題に出てますが(3、4回くらいか?
アクセス解析にもバンバンきてると思います。すみません。)、実はまだ一緒に家鉄もしたことがないので、
今度やりたいですなぁ。しかし俺もムービー作ろかなあ。でも見る価値ないっぺえなあ。
今どきムービーの一つや二つ、ねえ。どこのサイトでもありそうなもんですよと。
まあとりあえず時間が欲しい。自由になる時間ぐぁーーー!!!
最初にアップするのは総長との寒いカズヤ対決にしたいです。

そういえば先週のランバトって、第1回だったのか?
ていうことは先週優勝した俺はただいま(27日現在)マックスのポイントランキングNO.1です。
地位的にはチャンプたいぞー並み。まあこんなんで素で自己満足してたらバカすぎるのでネタとして
聞いてね。実際は無理よ。まあランバトなんて仕事の関係上基本的に無理で月に1回ペースでしか
出れないので(っていうか出れても無理だな)、今週で1位から転げ落ちるのは確定。ウワーイ。
誰が優勝するかわからんけどまあ頑張って下さい。
てことでまあクソーテンはいつまでたってもクソーテンなわけですよが。

# 2002-06-27/12:13