2002年6月22日
まあ初優勝ってやつか

さてまあ今日は金曜なのでまくそなわけですが、仕事が終わって新宿へ。
着いたらシゲさんがいました。ほんと久しぶりなわけですが、今日は久しぶりの新宿が
とっても良かったのか、テンション高くて圧倒された感あり。ランバトは出れると
思ってなかったけど、七瀬さんが間に合うかもとかいうから佐野さんに無理矢理入れてもらいました。
シードだったキルさん、ごめんなさいな。

というわけで一回戦はキルシャオと。
あえて雷神さんがいるほうを選んでまあ自分に厳しくしてみたんだよね。
キルさんには前に野試合でハコられた記憶があるので負ける要素満点。佐野さんがポコン押して
選んだステージはジャングル。まあお互い微妙ってやつで。さて始まってみるとウザ過ぎる華厳やらで勝利。
でもまだ露払いでダメージもらってたからまあ反省点。

さてニ回戦はどうやらじゅんさんな感じ。
それに勝ったらクマリ対雷神の勝者ととかだったのでクマリさんががんばりましょうとか
次ですねそうてんさんやりましょうよとかで謎に挑戦された気分でした。ことぶきはホントきついよ。
ここまでで俺はじゅんさんに勝ったことがないのに。さてクマリさんは雷神さんとの試合に
あろうことかマジで勝ち、是が非でも勝たないといけない感じに。

そしてじゅんファランとの試合。カズヤとか仁なら詰んでるんですが、まあファランで良かった。
佐野さんが選んだステージはエアポでした。超微妙。
まあしかし試合内容はもはやあんま覚えてないんですが、勝った。
でもあれだ、3ラウンド目かなんかの流雪カウンターなかったら負けてたなーと。

3回戦はこのあいだの3on3のときにハコったんだけど、それからというものフランスパンの
おかげで強くなってきてこないだ普通に五分られたクマリニーナとの試合。
リベンジする気マンマンな感じが見て取れます。きちー。あんなこと書かなきゃよかった。
でも勝っちゃうんだよねこれが。実際クソきつくてまいりました。

さて決勝リーグ、上がってきたのはP-okaさんイカさんマッハさん。
最初はマッハクリスと。 ここで8割がた手にしていた勝利をマカコにもっていかれて負ける。
ズビシって感じでした。2-3。

そして次はイカさんと。
スティーブはまあ個人的に嫌いではないのでワンツーもぐって華厳とコピー技とで3-1勝利。

さて最後はP-okaクリス。
まあ1ラウンド目にバコン浮かされて負けたけどそのあとノリで持っていけて3-1勝利。
さて俺の最終結果は2-1。イカさん(1-1)とマッハさん(2-0)の結果待ちです。
ここでイカさんが「俺が勝たないと面白くなりませんね」などという素晴らしい自信。
しかも宣言通りマッハさんを倒してしまいました。やっぱイカさんは違うよ。

さてそれから得失点でまあ優勝と。
イカさんのおかげなわけですよ。どもです。

さてそれからりーぐー君とノブといっしょに今や引き込もリの人の家に行く。
そう、あの人です。Tのひと。ジャイアン。途中で路上でチューしてる中年カップルっていうか
じじいとばばあがいたので拍手して祝福しておきました。お元気ですこと。
そしてTKS家に到着

着いたはいいけど部屋の散らかりっぷりが素で終わってて、早く嫁をもらわないとこれはまじで
物に埋もれそうな感じ。ああ、そういえばTKSこと馬場のジャイアンこと水キンさんに
嫁候補が出来たらしいです。誰かヨシコとかいううまのほねに取られる前に早くネカマしてやってよ!!

ということでその方はヨシコさんというそうで、ゴブリン2匹に追われているところを
水キンさんが助け、ようとしたらまったく別のモンスターに攻撃してしまい「あー」とか
言ってる間にヨシコさんゴブリンにぼこられ逝去という不名誉。ナイトの要素がないです。
しかしまあ仲良くなったらしい。そんなドジなところも水キンさんのチャームポイントってやつか。

それから別のキャラをネカマ用に作って、好き勝手言おうとしたんだけど、さすがにノブと
りーぐー君に止められた。でもログアウトする時にバカとかうんことか言いました。満足出来なーい。
次は落ちる時に「お前らは引き込もりのおたくだ」と言って落ちたいです。
これならアクセス制限とかもないでしょうね。忠告だもんね。

# 2002-06-22/11:59