2002年6月28日
クエーッショーンクエーッショーン

さて今日はまくそに行った。
そして、りーぐー君がいたので彼の精神的な弱さを克服させよう!と彼が対戦してる時に
限って嫌がらせをしました。社会に出たらあんな感じのストレスだらけなんで耐えうるように
なってほしいです。っていうかあれに耐えうるようにならないとくら○様は倒せないよ!
あとくそうちょうと七瀬さんにもやってしまいました。みんなで王子越えしましょう。

そんでみすたさんとじゅんさんと大会台で対戦したんだけどやばいぼこられっぷり。
まあ俺の謎な卍跳び蹴りが当たったり、正直俺の出来が悪すぎ。まだまだだなあと感じました。

さてそんなこんなでまくそは終わり、今日の宿を検討する時間に。
第1候補・・・TKS邸
第2候補・・・Kz邸
第3候補・・・ボス邸
第4候補・・・ペク龍邸
で、上から検討。

さてまあTKS邸は先週行った時にとうとう汚さが終わっててまじ居心地悪かったので、
今日は現在TKSさんと共にFF廃人なKzさんちに行こうということに。
んでサークルのパシり的仕事をしに大学に向かうくそうちょうとノブと
一緒に馬場Kz邸に向かう。
そしたらまあ案内のノブさんが迷うよね。今の所3回中3回迷ってる気がします。
さて公園のところを一週したりして、そんでそうちょうは大学へ。
へとへとになりながらもKzさんちに到着。

さて、着いてみると最初こそ狭いのではなかろうかと感じたものの
(3人だけど俺が入れば実質4人)片付いているし、
「暑い?じゃあエアコン入れよう」なんてほんと
「エアコンこわれてんだよねー」なんていう誰かとは違います。
すーずーしーーー。いごこちいーーーーーー。

そんでまあ荒らしましょうFF荒らしましょうなんて話をしたんですが、
さすがにKzさんは微妙にそんなキャラじゃないな。と思いました。
荒らしたければTKS邸。しかしクーラーありません。
クーラー欲しけりゃKzさんち。しかし荒らしは無用です。
あっちを立てればこっちが立たずか。やはり自分でFF買うしかないのかねえ。

さてまあKzさんはさすがです女キャラを使ってました。
んでまあFFってゲームは多少こないだTKS邸でも感じたんですが、
女性キャラに対する優遇はかなりのものがありそうです。
だってたぶん女のセリフで喋れば女に見える。
しかも実生活に存在する女として見ているのと同じなので、
スケベパワーをくすぐればかなり得する感じくさい。
苦しい時はTKSさんみたいのが助けてくれるもんね。
先週TKSさんちでFFやったとき、「アイテムパクって逃げよう」とかいって
「すみません、初めてなのですが、よかったらトレードのやりかたを
教えていただけないでしょうか」なんて。
そしたら装備一式くれました。なんかこっちが変な野菜だっけ?
しょっぼいの1コ渡したのに、
4つくらい一気にくれて「どうぞ、差し上げますよ」なんて。
いやー、女最高!俺はホント女に生まれたかった!
ログアウトするときに「ぶっちゃけ付き合ってください」と言ってみたら
「??」と言われました。いきなりの破局。
ってことで俺もあのゲームは女キャラ1択です。
白魔導師なら弱くてもパーティの主導権取れるくさいんで強キャラかも。
レイズ最高くさいです。

# 2002-06-28/12:14