2002年6月12日
みじかい

さてまあ今日はタイトーいったらなにやら多少知ってそうな吉光がいたんで
マードックで乱入。
勝ったり負けたりで五分。でもまあパワナはつええよ
そんでそんなことしてたら久しぶりにTAKERUが来たんで、
俺の姿を見るなり帰ろうとする彼を捕まえ
俺のマードックとカズヤで対戦してもらった。
結果2戦2敗。最初の1回目はまだ事故起こせそうだったんだけど、
惜しくもまけて、次はくそぼこられた。んでなんか自称世界最強カズヤが
知らないひとのポールか何かに負けそうになってました
やっぱ瓦割りポンけんと瓦割り落葉の2択はきついよ。
でもまあ最後は1ドット差でかってました。

じゃあ本キャラでっつうことで吉光投入。
カズヤはまあ勝って、平八で来たんでノリでローローとかで勝って、
クリスで来たので中間距離の対戦になったけど制した。
でもまあ平八に勝利の青雷神やられたんで苦かったです。
まだ勝ってないうちからやるからね。きついなー。
やっぱり鉄拳は日々進化してますよ。
んでTAKERUがもう帰る!とか言ってたんで俺も帰りました。

さて最近の気になること。nobonbaより。
○2ch vs DHC
なんかあの化粧品のDHCが2chの管理人のひろゆきっていう人に訴訟起こしたらしい。
>>あらすじフラッシュ←もう無くなってる
>>裁判の詳しいレポート
>>DHCの栄光を讃えるフラッシュ←けっこうおもしろかったけどもう無くなってる

# 2002-06-12/11:33