2002年5月27日
シゲさんはでら強いよ

さて昨日はシゲさんがタイトー来るってんで仕事終わってタイトーに。
そしたら先生とジュリア対決やってるシゲさんがいました。
んで先生が負けちゃったんで交代してレイ使ったら、ほんとありえませんでした。
ハコられた。

さてそんなこんなで本キャラ対戦の結果でも。
シゲジュリアさんには2勝5敗。
先生カズヤさんにも2勝5敗。
「そーてん弱くなったね〜」とか言われてとても楽しかったです。
あと「たまに来てるんだから快く帰してくれないとね〜」なんてのも。ウワー。
ていうか先生が強くなっているなあ〜と感じました。
賛否両論あるとは思いますが、俺はそう思ったとか。
ということでなけなしの1000円をチュルっと狩られ、
俺は撲滅られると書いてぼこられると読むということでさよならー。

ということで裏渋谷最強決定戦シゲバーサス先生という運びに。
シゲさんがまずパーフェクトで先生を倒す。1ラウンド先取。うーむ。
「先生がんばってー」という俺の黄色っぽい屁の色の応援も飛び、会場はヒートアップ。先生がシゲさんを倒し、取り返す。
さて次のラウンドはシゲさんのパーフェクト勝利。もしやもしやもやしです。
スカる腿砕き。ガードされる踵切り。スカる最風。捌かれる奈落。。。そして。。。
シゲさんパーフェクト
ああ、遂に俺は見てしまいました。3回のパーフェクトでかつ漢を。
アリーナの観客は最大の惨事を贈ります。スタンディングオベイションでした。
あの瞬間の渋谷タイトーは日本一熱いゲーセンだったと自負できます。

ということでまあ昨日は楽しかったよね。

# 2002-05-27/13:00