2002年5月20日
さてさてさて

さて今日はタイトー寄って、適当にくまとか触って遊んでたら
TAGのところにひろさんがいました。
そんで対戦した。
なんか最近だいぶニーナ攻略が頭の中でも出来上がってるせいか、
楽に戦えるようになってきた。
ということでかなり勝ち越したくさい。

さてそれから帰宅した。これで今日は終わりw書くこと無い。
最近なんというか日記がローテンションすぎて気持ち良いなあ。
まだ病気持ちだからちょっとなかなかテンション上がらないんだよね。
ていうか疲れが取れないですね。

なんていうか朝起きた時とか、ほんの2、3ヶ月前までは
「んー、あさ!朝だ朝だぁ」
という感じでバッと起きて着替えてって感じだったのに、ここ最近は
「んぁ、朝?」
という感じでベッドから横に転がってごろごろごろんと床に落ち
5分程そのまま(下手するとここで2度寝します)。
それから気合で起きて、電車でまたぐーすか寝る。疲れは別に取れず。
たまにとなりが女のひととかで寄りかかってしまった日には、
気付いたらキレててきついです。
なんつうかこの1年の間に俺の体はかなり老朽化してる模様。うーん。だるい。

# 2002-05-20/12:59