2002年5月10日
まくーそ

さて今日はマックス行ったらちぃが神戸のみやげとかいっておもちゃの刀をくれました。
どんなんかというと

  • yos1.jpg
    妖刀吉光です。ああ神々しや。
  • yos2.jpg
    ついに吉光光臨。ありえない顔。


ちょっと黄色がかってるのは、ウチのライトのせいです。
せっかく写メールを手に入れたので、使ってみました。
ちなみに水キンさんに勝った俺はいつもこんな顔をして苦い顔をさせてます。

もともといない女性ファンがもっと減ったような。そこらのフォローは将軍さんにまかせたいです。

まあほんと神戸の要素ないし100円とかだけど、
贈り物は気持ちが大切ということで有り難く頂きました。
というわけで今日のまくそはなんか刀らしきものを持ってる
変なのがいたことだと思います。

っていうか俺は吉光使いですが別に吉光そのものではないので、
どんな銘刀をもらってもかなり微妙。
とかいってまあ今日はノリノリでちぃ製妖刀吉光とかで拝んだりしてました。
今度から大会には持参したいです。

いまだに俺はなんというか対吉光はやはりあいかわらずうんちで、
ノブ吉光に五分られて鬱。ノブも嫌がらせが好きなのでなんというか
嫌がらせでしかも勝てる俺みたいなのに対してはマジで悦ってるみたいです。
素で泣きそうになりました。きちーーーーー。

さて今日はベルト杯だったらしく、挑戦者はイカさん。
クマリさんもタケルもがんばってたんだけどねえ。
そんでたいぞーが防衛したみたいです。
今日は野試合出来なかったからまあ来週はって感じ。
んで将軍さんとタケルとメシ行って、まあ最近MSN始めただの
しかもまあその席で俺がいないにもかかわらず、というかむしろ
それをいいことに「そーてんはクソ」だの「まず死ぬべき」だの
「うんち」だの「ゴミ」だの「チンポカス野郎」だのクソミソに
糾弾大会だったひとまくもあったらしく、しかもいちはらさんが
1人だけかばってくれてましたよとか聞いてもはやなんというか
いちはらさんには素で頭が上がりませんよはい。ジュース2本にしよう。

しかしまあそんな風に言われてることってのは思えば幸せなもので、なんというか
「ああーもうこのキャラで行くしかないんだなあ」なーんて。
っていうか俺はもはや天然で不快っぽいので治る要素がなくてこまります。
なんというかタケルみたいに、加減がわかりたいところ。

さて今日の結果
俺2-3ミスターさん
俺1-1ノブ吉光
俺1-1ノブ仁
俺カズヤ0-1ノブカズヤ
俺3-0ささきポルポル
俺2-1ささきスティーブ
俺0-1ささき仁
俺1-0ささき吉光←あぶなかった
俺0-1アックスポール
俺1-0総長リー
俺2-0まっちょさんリー
俺1-0リーロウファラン
俺1-0七瀬さんキング
俺2-0ハッタリスティーブ←たぶん接待だよね。まさかね。
とかまあそんなんだったような。

# 2002-05-10/12:41