2002年5月19日
さてさて

朝の9時頃に小平出て、家に帰りました。
雷神さんはどうやら大魔司教ガリウスをクリアするためピアに残る模様。

家に帰って、特にやることもないので寝てました。
まだ多少風邪が残ってるから耳の裏のリンパ腺が腫れてて変な感じ。

総長もレバー買うみたいだし、俺も買おうかなあ。
アスキースティックまじでクソ。

小平の結果はreportで上げるんでもうちょっと待って下さい。
そういえばKzさんと葦月さんと総長の写真撮り忘れた。
俺と水キンさんのツーショットは素で寝込めます。いやこれは最強。

今日の荒らしくんコーナー
まあこれでもw
水キンさんのところのキング板で発見
はいきんぐさんが見たら激怒しそうですね
激こうするんじゃあない

# 2002-05-19/12:56