2002年5月17日
まくそ

ということで今日はぎりぎりランバト出れた。
一回戦こうすけ平八で勝ち、次のTAKERU平に3たてでぼこられて負け。
まあリベンジされてしまいましたーよ。

そんで野試合とかする。
まあなんというか俺にも弟子が出来て(ないけど)Kzさん@吉光初段とノブ@吉光5段。
ちなみに俺は3段くらいです。
総長は9級。

んで、小平ジムのもりもとさんと交流戦とかしてノブ吉光が勝ってました。
ほんとパクりっぷりがやばいのとローキックと隼の二択とかいって熱いです。
Kzさんはこの日2段に昇格。
そして俺@3段なのに館長 と組み手の時間。弟子はかわいがってやらねば。
とか思ってたら今日もノブ吉光に五分られて、
もはやどっちが弟子なのかわかりません。
Kz吉光には勝った。本気で悦ぶ俺はやばいです。
っていうかプレッシャーから解放された瞬間が熱いね。

さてそれからたまには普通に野試合したいなとか思って
今日は対会台のほうの台から離れて荷物置きの前の台でやった。
吉光のひと(たぶんすこさん?)とぶらいあんのひととスティーブのひととやって
最後はニーナに負けて終わりました。

# 2002-05-17/12:55