2002年5月12日
祭が明けて

ということで今日も今日とて休日出勤のハメ。
今日はドラゴンさんに電話してみました。
やはりそこでもかるきんぐさんの話題が出て、
昨日の大会では決勝まで行ってたんじゃないかなとのこと。
ということで今後も優しく接していこうと判断。
ドラゴンさんは水曜日に馬場に降臨するとかいってたので殺そうと思います。
もちはいきんぐさん邸でね。

さてそれから仕事が終わったのが夜8時。
将軍さんが代々木公園にいるっつうから、行ってみたらいませんでした。
「今パルコのとなりだ」
んだよーちきしょ。
というわけで代々木公園でなんかダンスというより
おゆうぎをしてる集団を見てからもいっかい渋谷行く。
タイトーで待ち合わせしてレイ対仁見てかなり楽しかったです。
そんで腹が減ったんでラケルでオムライス食いました。
(将軍さんは店の名前をうらんとか言ってるあたりがミセミセ。
ラケルですよ。ラケル。TAKE(略))
んで久しぶりに酒飲んだらあんなちょっとで多少酔いが来た。

それから山下書店でなんかしょうぐんさんの勧める本を読んでみたら
化粧の本で、モデルさんの化粧前化粧後の写真があまりにも違い過ぎでびっくり。
女は魔物だなと思いつつ帰りました。

# 2002-05-12/12:49