2002年5月28日
Peace Out!!

を、2ch本スレのタイトルにする会がこのたび結成されませんでした。
代わりに結成されたのはうんこプレーヤーズ
規約を某所から転載。

規約1:笑顔が素敵
規約2:日記が不快
規約3:うんちとかうんことかクソとかがつながるRNを。

いかにも入りそうにしてた(してた要素ないけどね)アキラさんは
うんこプレーヤーに昇格でーす。
うんちぃとくそうちょう、アキラさん(名前にうんことかつかないけどVIP待遇)と
くそうてんで4人になりました。

そういえば鉄拳スレ65@ういあう
とかいうのがスレタイトルの候補に挙がってたらしく、
くそうちょうから聞いて見てみたら、特に触れられることもなく
終わってしまったようです。無念です。はたりさんのせいだよ。
まあそんな感じでのーてっけんよ。

ちがう。やった、地元でやった。レイ使いました。いやー楽しかった。
対戦相手なんて募集してないんですが、最近レイを使ってます。
なんというか、このキャラの強さが素で見えません。
キャラ自体の性能とかうんぬん以前に、減らない。減らなすぎる。
ついつい華厳を打ちたくなってきます。
ということではいきんぐさん流にファイトプランでも考えてみる。

ファイトプラン1
・ロー!ロー!ロー!とにかく削って削って削りきる。
たまに酒を飲んで回復なんて熱いかも。
ファイトプラン2
・スカ確でローとかすげえ楽しそう。ちまちましてて最高でs

sまでタイプして不快な戦法しか浮かんでないので考えるのをやめる。
そしてカーズは考えるのをやめた。

でもローで削りまくる快感がたまりません。
これは吉光にはない喜びか(っていうか吉光にもバリバリあるんだけど
なんかもうサブキャラだからか負けてもいいやって感じでローにこだわれそうです)
ということで俺の処理キャラは平八、仁を差し置いてレイに決まりました。
まずはたいぞーレイを倒さないと。
っていうかまだ技すら覚えてないんで覚えよう。酒を覚えよう
でも所詮サブキャラなんで強くなりたいとかそういうの全くないです。
不快にさせたいだけで。
願わくば外人とかに台を蹴られたい。ほんと遊びなんでずっと弱いまんまくさいなあ。
ただ使ってて楽しいってのがかなりあるキャラに見えたんで、使ってみようってな感じ

# 2002-05-28/13:01