2002年5月13日
久しぶりに美人を

さて今日は仕事の納品作業があったんだけど、来たひとがえらい美人であせった。
今まで業務メールでなんとなくCCとかしてたけど、
メールでの話し方は男だったのになあ。
まあなんというかメル友の顔は見なきゃわかんないですよ。
ネット恋愛とはなんというか地雷を踏むことのほうがたぶん多いですよ。ということ。

似てる芸能人とかいって、ほんとに似てるやつなんてほんの5%くらいですよ。たぶん。
俺がタッキーに似てるとか言うようなもんで、つまりは利益率が低い。これ定説。
写メールとか女のひとってみんな上目使いで撮ってるからだるいです。
あんなのでわかるか。

まあ朝から色白の美人を見て、かなりのうかれっぷり。
ちなみに俺はビビビッときましたが、彼女はまったく来てないでしょう。
つまり運命なんて皆無。泣ける。


まあvoteのほうにこのような投書が

ハンドルネーム:柏の鉄拳引退王
コメント:柏1はもうないな。

もはや仁は関東であきらさんくらいだよ。やめなさんな。
彼女については俺はあんま知らないからノーコメントで。まあ元気出せよ

ハンドルネーム:バババトルレイパー2号(技の方)ことハターリ
コメント:柏で美晴使ってます。
何か蒼天をにいさんとかアニキとか呼ぶ人間が増えてきて困ってます。

何を言ってるんですかハッタリーアニキ。
日本でただ1人であろう(むしろあってほしい)美晴使い、おめでとうございます。
あとカッコ技の方カッコ閉じとか不明。
にいさんと呼ばれたのはSTR君とKEI君くらいではないかと。そんな増えてないかと。

人違いならすみません。
投票ありがとうねえ。
voteは設置初日だからか、「日記いつも見てます」「フラッシュすごいですね」なんて、
結構好意的な意見が多い中、この二人が際立っていたため掲載させて頂きました。
パンチ効いたの待ってますっていうか好意的な意見を送って頂いた方、
ほんとうれしかったです、有難うございます。
まあなんというかたまに日記のネタになるから設置してよかったなあとか思ってます。

# 2002-05-13/12:51