2002年5月 8日
ほぼメモ

さて思い出したことが一つ。
かるきんぐさんがまた浮気しました。GWのイベントにおいて
俺がいないのを良いことにまた仁使ってたらしいです。
俺はなんとか水キンさんを私立探偵として雇ってたために
この情報を仕入れることに成功したのです。
「この不貞やろう」
「学習能力がないな」
「そんなに仁がいいのか(実際いい)」など、いろいろあるんですが、
ここで包容力を見せないと本気で仁使いになりそうなので
ここは優しさを見せたいと思っています。ちょうミセミセです。

さて今度の土曜に開催されるドラゴンランド大会では、
ドラゴンさんが柏に再降臨ともはやキングコングが来るぞ並みの大わらわ
当のドラゴンさんは「行けるかも」とか言いながら今頃1人家鉄で
シコシコ腕を磨いてることだと思います。来る気マンマンですね。
とか言って来ないのもドラゴンさんであるというのをオダギリ邸の
ドラゴンラストダンスに於いて知った(素で3時に帰ってしまわれました)ので、
わかんないかなあ。
さてまあなんというか今度の更新も残すところあとわずか。
携帯用の掲示板とか初めてやってみたけど意外と簡単だった。
っていうかまた仕事仕事で結局連休後も全然ヒマじゃないな

# 2002-05-08/12:40