2002年5月 6日
お久しぶりです。

ええまあ書かないとか言いながらもなんというかノリで書いてて
やめとけばよかったとか思ってないそーてんです。おひさしぶりりんちょです。
なんというか仕事しかやってないこともここらはなかったので、
地元のはなしとかそこらでもしたいと思っちょります。

さてまあ猪木杯っていうかPS2版のパッド大会もあったようですが、
我が心の師将軍さんはベスト8とやってないわりになかなか。
ベスト4だとビンタがもらえたみたいですが、ベスト4になってまで
ぶん殴られて何が面白いのだと思います。
客観視しましょうよみなさん。あんなの闘魂とかいってただのアゴの張り手ですよ。
バイオレンス。
A猪木 プロレスしなけりゃただのアゴ(字足らず)ってのは言い得て妙で。
水キンさんはいきんぐさんはプロレスファンなのでそんなことつゆにも
思ってないと思うので、もし出てたらノリノリでビンタされたことだと思います。
そして鼻血ブーとか希望。
しかしこんなこと書いてたら次から水キンさんのリアルシカトかリアルボディブロー
くらいそうなのでやめます。
まあ俺は痛いの嫌なんで、きついですってことで。

しかし悔やまれるはノブさんが出ず、猪木に殴られなかったことです。
出てたらほぼ確定で闘魂注入なのになぁぁぁ。そして鼻血ブーとか希望。
見てぇ〜〜〜。デジカメでパチパチしちゃいますよ?ここにうぷしますよ?

そういえば、雷神さんのコンボムービー、見ました?俺は見ましたよ。
反響もところどころで見かけますしけっこうっていうか世界的に大きいようで、
いやあ協力した甲斐があった(してない)というものです。
つーかほんと音楽のセンスがやばすぎで素でウケてしまった。
しかも体力150%で勝てないとかなんつうかほんとそうてんとかいう
あの吉光は弱いよね。実際もあんな感じです。名前先行ってやつですか。
大体俺が強いならマックスの大会で優勝とかしてるっつうの。
ホント無理なんですけど。しかも下僕ですからね?

でも俺の名前が世界デビューしたのは間違いないっぽいので、
雷神さんにはお礼を言いたいです。すみません出してもらって。。。
聞くとこによると2P吉光限定らしい(ほんとかな)ので、
今度から雷神さんとやるときは2Pカラー確定です。やってみろと。
とか言ってやられるんだろーなあ。あのコンボすごいね。サマーとか入れてたよ。


さてうんこぶりぶりぶり。


まあ最近はといえばほんと仕事に追われて鉄拳やりたくてもできないっつうか
まっくすのGWのイベントとか放って九州で海見たりしてました。
やっぱ俺の地元は漁師町だけあって海はキレーだなあ。
そんで高校の友達に久しぶりに会って「海行こう」海か山しかないんですよ。
いやマジで。
友のクルマーでびゅんびゅん飛ばしてついたら夜でスリッパだったのに
浜でうんこ(犬かヒトかもわからん)を踏みました。
だって帰りの車が素で臭ぇんだ。鼻が曲がるかと思った。ほんと自爆テロでした。
あとやっぱそんだけきれいな海があれば観光客も来るわけで、
飲み終えた缶ジュースとかティッシュとかをスローイングして
プレゼントしてあげました。
あとはフェニックスの木で立ちションしてたら女の人が来て素でびびった。
っていうか半分まるだしで逃げたとか。
なんかこんなことするために地元に帰ったんじゃないのにやってしまうんですよね。

あとは夜の高校に忍び込んだりした。しかしまあ高校時代にもやってたんですよ。
そんで高校の時はその時一緒に忍び込んだメイトがクラスに絶対1人はいるような
キモいオカルト系の机にしょんべんして、次の日問題になったことは
覚えてますっていうか忘れる要素がない。あれは俺も引いた。
でもそういうやつだから仕方ないな〜。

だって担任がまっ黄色の教科書ゴム手袋して持ってて
「これはだれの仕業か。この薬品は何じゃ」とか言ってるんですよ。
こんな高校生活で早稲田とか受かる要素がないので、ノブや総長、
いちはらさんやリーロウ君などはほんとすごいなあと。。。
話が急に変わり過ぎたなあ。

まあ今回の忍び込みは教室で「俺達年取ったな〜」なんてひたりつつタバコ吸って終了。
一つの机の上に吸い殻を集めておいてあげました。たぶんしょっぴかれる。
いやあ、でもほんとねえ、机が小さいというかここ数年座ってないだけで
結構くるものがありましたよ。
あとはなんかニオイが懐かしいのね。うーん、マンダム。
でも捕まったら名前が新聞に載るトシになったということなんで早めに退散。
そんでファミレスでだべったりしてました。

なんというかやっぱ地元最高?もうほんと他にやることないんだよね。
そんであとは新しいケータイ買ったからムービー写メールとか言ってサルみたいでした。

いやほんと週イチとかだったら頑張っても良いかも。

# 2002-05-06/12:39