2002年4月19日
ああー俺は最低だー

とか今頃気付きました。
さて今日は8時?くらいからMAX。
ランバトはささきが優勝?とかだったような。
そんでまああんま覚えてないからMAXは省略。

じゃない、雷神さんとミスターさんと対戦した。
雷神さんに「そーてん日記に書いてよ。ネタにしてよ。」とか
言われたので、書くネタを探そうとか思って対戦。
っていうか「ああー俺の日記もついにここまで」とか
思ってしまいました。とか嘘ですすいません調子に乗りました。
つーかぶっちゃけ雷神さんみたいな偉大な人をネタにするのは
しのびないんだよね〜。
とかホント素で思ってるけどそんなこと
思っても仕方ないので畜生になります。

っていうかネタあるかな。ないな。アキラさんみたいに
私生活の様子が多少でも明らかになればいけるんだけど、
ホント鉄拳での顔しか知りません。
しかも鉄拳での顔ってのが非のうち所がない
くらいかっこいいんだよね。
ケ○ちゃんとか○ブ君とかTAKE○Uどんとかとは
えらい違いでびびれます。なんで無理でした。
雷神さんすみません。良い人過ぎますよ。
雷神さんのもっと汚い顔を見た時に
デヴィ婦人のように頑張ろうと思います。

さて雷神さんとの対戦、結果まあほんとなんというか
一つか二つ勝ち越しで素でびびれました。
ミスターさんにはライジング×3でやられたりと「またかヲーイ」って
感じだったんだけど結果はまあ3-2で一歩前進したかも。

あとはまあ水キンさんには1-2。おおおおおおうんこ。
あとアックソニーナには1-1でなんとか頑張れました。

そんでウチで家鉄やろうとかりーぐー君と総長誘ったのはいいけど
俺はまあ2時くらいには寝てて無理でした。
んで起きたら書き置きがあって二人とも帰ってました。

# 2002-04-19/12:32