2002年4月10日
撲滅されそうになったっていうかされた

さて今日はタイトー行った。
そしたらシゲさんがいたんで、ジュリアと対戦した。
××××○ぼこられてしまいました。
そんでまあそのあと適当にやっててシゲポール登場。
○×○なんとかね。
ほぼ同時刻に「そーてんにーさーん」などと聞こえたので
誰だと思えば柏のKEI君。
兄さんと呼ぶなんてもはや芸人の世界だなーとか思ったけど口には出さず。
あと兄さんとか要素ないんで今度からは「こらクソーてん」みたいなので良いですよ。

そういえばKEI君は今年から神奈川大の学生さん。

家は取手らしいんで、電車で2時間半とかいうやばい時間かけて通ってます。
いつか耐えかねて一人暮らしコースでしょう。俺なら。
んでシゲさんの刺客を倒したあとでKEI君と対戦しました。
まあ勝ち越したけど覚えて無い。それから渋谷のゴジラ、シゲジュリア再来。
×××○ヴォこられてしまったーよ。
まあジュリアは
まあ強キャラ
まあだからね

さて、それから東横線の前でまあ話す。
そんで建て前トークとかKEI君にたいぞー連係とか教えていい気になりました。

# 2002-04-10/12:22