2002年4月 1日
まあ津田沼は遠いわな

さて今日はタイトー行ってシゲさんと対戦。ええと、五分でした。
そんでそのあとメシ食いにいって昨日の津田沼の話とか聞いて
やっぱ三鷹の片田舎から津田沼レッツラゴーはリスクとリターンが
あってないということに気付けてよかったです。

話は変わるけど4月に入ったら仕事は多少落ち着きぎみになるかも。

さらに話は変わるけど5月のGW。博多かと思ったらまた京都です。
いやー今度はちゃんと強いところ探して行こう。
っていうか友達もいるしゲーセン行くのか微妙。
でもちゃんとしたとこ行ってみたいな。あちょーとかか?京都は。
こないだは迷いに迷って結局駅周辺しかまわってないとかでやばかたーよ。

まあ一泊くらいしたいです。ちゃんと観光したい。そう、ちゃんと観光したい!!
というのは中学の修学旅行の時は奈良京都だったけど、
身障の子でけんちゃんってのがいて薬師寺でお坊さんの話聞いてる時に
しょんべんもらしたりほんとありえなかった。
夜とか自分でトイレ入って自分で中からカギ閉めたくせに
「出れなーい」とか言って泣き出すし、心ない一人っ子な俺には
素できつかったです。

なんか中学高校の修学旅行は素でだるかった思い出しかないね。
中学→身障のお守はぶっちゃけだるかった。
高校→ラグビー部在籍で、試合があるとかで3日くらい先に帰ることに。
北海道から大分で家着いたの夜の2時とかで次の日試合とかほんと
まじでくそ。生まれて始めてのスキーは2時間くらいしかやってないとか。

まあだけどああいうのに「けんちゃーん」とかいって優しく接していた
人もいました。神です。良いお父さんになるよ。
けんちゃんのキンタマ蹴って大問題に発展してしまった下川君とは大違い。
まあ俺も一緒におこられて正座させられてビデオ見せられたーよ。
竹刀でなぐられたーよ。一緒にいただけなのになんでですか?
結局内申にもひびいたっぽいけどまあ普通に高校いけたからよかったーよ。
体罰とかなんだかんだで大分みたいな田舎ではまだあるっぽいです。

まあ全く鉄拳とは関係ないよね。乙武さんみたいのは全然良いのだけど、
話の通じないいかれてるタイプは嫌いですという話。

あとまあ鉄拳ネタ書くなら、まあ家庭用持ってたらすぐ気付くけど
ポールの落葉に隼割り込みは、一発目の下段で転ばされない距離って
あるじゃない。あそこだと逆に2発目の肘ってカウンターでもらうっぽいね。
やっぱ一発目捌き入力噛ませとくほうが安定してて良いね。

# 2002-04-01/11:30