2002年4月23日
連絡

さて、唐突ですがちょっと更新停止に入ります。
えっとまあなんと言いますか、理由としては「飽きた」これだけ。
なんというか今のデザインも思えば今年に入ってから
変えたものなのでそんなに古くはないのですが、
いかんせん意欲が湧きません。
意欲がなかろうとも書こうと思えば書けるのですが、
いまはちょっと今だかつてないほどに仕事が忙しくって
(っていうか上司のディレクションがほんと
うんちなんでふりまわされてまーす)、意欲がないと無理ってな状態です。
書こうと思えば書けるんですが、まず書こうと思わないんですよね。
っていうか鉄拳してねえし。いや、ヒマがなくって
実際書くことないっていうか、
○月○日 仕事

○月○日 仕事

○月○日 仕ご(略)
みたいなのになりそう。

まあなんというかちょうど良いので充電期間とかいう感じで、
最近の毒気を抜こうかなあという感じです。
最近はなんか口調もイキすぎてたふしがあったし。
ノブさんみたいに楽しみにされてた(のか?)方にはほんと申し訳ない。

新しいのは現在鋭意制作中ですとか言ってTOPしか出来てない。
今度のは大会とかは別枠取って、写真取ってとかきちんと
やってみたいなぁとかも思ってます。
回線の切り替わる五月末にはなんとか間に合わせて
復活する予定ですので、またその時はみなさまよろしくお願いします。

# 2002-04-23/15:05