2002年4月22日
シゲさんは廃人です

さて今日のトップニュースはまあキャベツチャットを見たら
すげえのがあった(画像です)
まあSTR君も大変だなぁ。俺もくらん様の足とかなめようかな。
まあ多分

01 :MIC :2002/04/01(Mon) 18:02
ポールで強いと有名な人って誰です?
どこでやってるとか御存知でしたら教えてください。

02 :sss :day:2002/04/01(Mon) 20:16
あなたにはかないません、どうぞお引取りをw
常識で考えてここに書けると???

03 :ぴの :day:2002/04/01(Mon) 20:30
sssの書き方は良くないよね。
見ててむかつく
名前くらいはいいだろ
MAXいけばいいんじゃないですか?>MICさん

04 :sss :day:2002/04/02(Tue) 11:22
ちょっとひどかったかな
MAXで分かれば書きこまないかも
下記でネットサーフィンすることを推奨するよ
http://tekkenls.tripod.co.jp/

05 :ぴの :day:2002/04/02(Tue) 13:58
sssさん、いい人ね

06 :sss :day:2002/04/02(Tue) 19:07
ぴのさんむかつかせたようで。。。すいませんね
また宜しくです。
もちsageときます

07 :POF :day:2002/04/04(Thu) 05:08
田代さんが最強と思います

08 :鉄拳パウル :day:2002/04/05(Fri) 01:05
そうですね最強は田代さんでしょう、
ぜひ一戦交えてみたいです、最狂の田代さんに、

09 :班打 :day:2002/04/05(Fri) 08:49
こんにちは☆仁の所から来ました。よろしくです!
今までのサイトを通った中で『STRさん』ってお方が強いのではないでしょうか?
田代さんって方も強いのですね?覚えておきます〜!
何処の人なんですか?

10 :モンチ :day:2002/04/05(Fri) 20:36
ネタですよ、多分。

11 :鎌首 :day:2002/04/06(Sat) 22:27
田代さんは広島の人だと本人が言っていました。
10連をたくみに使い分けて霹靂を3連続で出したり
しちゃう最強のポール使いです。

12 :ma-- :day:2002/04/06(Sat) 22:42
更に・・・・
田代さんは学生らしく、授業中に技表を見て覚えているらしいです・・・!!
もういいかな????

13 :****** :day:2002/04/07(Sun) 01:48
田代はマジ強いよ。あいつに勝てなくて鉄拳やめそう。
あいつの瓦割り落葉と瓦割り崩拳の2択がきつい。

14 :hmm :day:2002/04/07(Sun) 06:06
━━━━第二部 完━━━━
また荒れそうなのでマジでこのへんでやめましょう。
管理人さんにも迷惑でしょう。

15 :おにぎりだいこんイタリアン :day:2002/04/11(Thu) 15:57
hmmさんと同感。

16 :ガウ :day:2002/04/16(Tue) 19:32
俺はこういうの好きだけどなぁ

17 :こんぷ :day:2002/04/21(Sun) 13:52
STRは
あばれ

18 :ぴかいち :day:2002/04/21(Sun) 14:38
すんぷに勝てる奴はすくないね
「かかってこい ウォラ
漏れもTOPだからな」
こんなこと言ってる奴には勝てないよね

19 :すんぷ最強 :day:2002/04/21(Sun) 17:51
すんぷは
STR氏に
負けた。

20 :スンプ最高w :day:2002/04/21(Sun) 18:54
スンプは
STR氏に
勝ったのを見たことが
ない。
むしろ
俺のポールでも
勝てる。

21 :崩拳一筋 :day:2002/04/21(Sun) 21:33
いい加減、こういったレス止めにしませんか?
管理人さんに失礼かと思いますし本人の陰口言ってる
ようにしか見えませんので。

22 :ぴかいち :day:2002/04/21(Sun) 23:23
雑魚が何言っても誰も応えてくれないよ
哀れなすんぷ君
自分の身のほどわきまえないと痛い目みるよ

23 :コンプ :day:2002/04/22(Mon) 23:53
ぴかいち=STR?全部自作自演?
俺に勝てないから?
おれあれでも本気じゃねーよ(藁

24 :サラミ :day:2002/04/23(Tue) 00:09
俺の方が強いとかで喧嘩してるガキども。
もっと大人になれや・・・。

25 :むしろお前が勝ててないとか :day:2002/04/23(Tue) 02:19
コンプよ。。。


これ関係だと思うんだけどね。
しかしまあなんというかいくらネットとはいえだるすぎだろ。
STR君とかは高校生ですよ。何をやっとるんだと。
俺もまあ大人気ないけどもっとうんちですな。
知らないところでこんなだるいことは書かれたくないやな。

まあなにはともあれ二人とも有名人ってことですね。
一番光ってたのは13番の人でした。

さて今日はタイトー行った。ノリさんは俺を見てタイトー行くのやめたらしいです。
それからシゲさんが来たんで対戦。
○○×××××××○○○。7:5でした。
それとひろさんも来ました。
×○○○○○○とかだったような。2回くらいデンジャーだったけどなんとかまくれた。強くなってました

それからまあシゲさんは廃人ということも発覚して熱かったです。
午前中には起きましょうね。

# 2002-04-22/14:35