2002年4月15日
金使いたくないしね

さてまあ今日は家で裏拳→ステップイン前入れLP→背後投げの練習する。
うーん、前入れLPが10フレだったら、7フレまでステップインか。
まあそんなの感じれないよね。
はっきり言って昨日までは無理とか思ってました。
ってか正直無理。スカったときは凹めます。
誰か安定で出せる人コツとか教えて下さい。
てなわけでなんつーかこれはもはや霹靂なみの
ジャストフレームとか割り切って練習することにしました。

まあなんとか1時間くらい練習したら2P側がそれなりに安定してきたんで、
ちょっと安心してマンガとか読んで、またやってみたらいきなりできた。
っていうか今の所体調にかなり左右されるなw
しかも出来ててもステップインの幅がまだまちまちなんだよな〜。
まあ練習することがあると楽しいんで、当面はコレにはまれそうですw
でも、裏拳・弐からはもっとクソむずいんだろうな。立ちはだかりそうです。

流雪からはもうバレリーナコンボ大安定でもいいかも、楽だしw。
五徳さんのところにも書いてたな。そこそこ起き攻めしやすいし。
伽藍移行は壁コンボ狙える時かな。葛壁ぼこぼこ卍菊壁ぼこぼこなんて
当てると楽しけれ。
でも卍菊いっても壁受け身取られる時はあるから、
葛壁ぼこぼこ背後からバレリーナコンボとかもおいしそうだよね。

餡蜜さん確定反撃頑張ってください。俺には無理でしたw
とかまあこんなところでレスしておくw

# 2002-04-15/12:25