2002年4月 5日
言論(表現?)の自由はやっぱないや

さてまあ今日は仕事終わってマックス行ってみた。
そんで普通にランバトか何かかと思ってたら店員曰く「2on2ですよ」とのこと。
全く知らなかったからしょうがない、佐野さんと組もうとか思ってたら
ショーンがエントリーしてないらしいからショーンと組むことに。

さて、大会開始。俺らはBブロックに入る。
雷神さん、先生組。
ささき、ちぃ組。
TAKERU、キルさん組。
ショーン、そーてん組。

終わってるようで終わってないようで、まあ頑張れれば2位には入れるかも?
とか思ってました。結果はイカの通り。

Bブロック 雷神/先生 ささき/ちぃ TAKERU/キル ショーン/そーてん
雷神
先生
--- × × ×
ささき
ちぃ
--- ×
TAKERU
キル
× --- ×
ショーン
そーてん
---

▼さて緒戦はvsTAKERU/キルさん組

ショーン(KIN) ○-× キル(XIA)
ショーン(KIN) ×-○ TAKERU(HEI)
そーてん(YOS) ○-× TAKERU(HEI)
まあまずジャンケンで負けたほうが先鋒ってことで、俺が勝ってショーン先鋒。ガンバテクダサイ。キルっていうひとはまあマックスでは垂れ乳、Kzさんに続くシャオ使いっぽです。しかし硬い守りと堅実な攻めでショーンキング勝利。ちなみにブライアンやニーナも使うショーンですが、「最初に使い始めたキャラだからね」というロマン溢れるキャラ選択はもはや漢。
さてTAKERU平八に惜しくも敗れたショーン。ああー出番きちゃったーよ。
すでにプレッシャー。なんかもうこないだの3on3のリベンジな雰囲気。
ということで返り討ち。最後は左踵を右横でかわして合掌。3-2。あぶなかたーよ。
あとTAKERUは「世界一の吉光」とか言ってたんで今度メシ奢ります。
要素ないけどね。
まあ世界一不快なとかだったらあるかもしれませんが

▼さて次はvs雷神さん/先生組

ショーン(KIN) ○-× 先生(JUL)
ショーン(KIN) ○-× 雷神青木(LEE)
まずジャンケンは俺が勝ってショーン先鋒。ここ正念場だよね。先生は謎にジュリアとかで出てきてまあショーン勝利。なんかキャラ替えかな?まあ渋谷タイトー掲示板とかでも言ってるけど先生最近ジュリアやってるみたいです。 でもまあ気力充実ショーンに勝てるわけもなくショーン勝利。
しかもそのまま今日はノリもいまいちだった雷神さんにショーン勝利!!
てなわけでまあ俺の出る幕はありませんでした。ショーン爆発だ。良いチームだよね。

▼最後はもはや消化試合なvsささき/いやらちぃ組

ショーン(KIN) ○-× いやらちぃ(STE)
ショーン(KIN) ×-○ ささき(JIN)
そーてん(YOS) ○-× ささき(JIN)
なんとここはショーン自ら先鋒を名乗り出る。まあすさまじく気楽。まずいやらちぃのスティーブがショーンにショーンられて試合開始。ささき仁がショーンキングを下すもMy吉光が3タテ。キング吉光ってすごくね?とか適当に自画自賛。
やっぱちぃには奢るのやめました。
さてここでまあ予選リーグ終了。上がってきたのは
総長/水キンさんチーム←総長強くなったね。
Kzさん/アックスチーム←うーん。
まっちょさん/P-okaさんチーム←P-okaさんってあの人だったのか〜。
ジンペーさん/96さんチーム←ジンペーさん追い突きがおわっちょりました
ささき/いやらちぃチーム←いやー。
007さん/すこさんチーム←すこさんの吉光は上手かったよ
たいぞー/ノブチーム←クソだね。ほんと終わってる。
ショーン/そーてんチーム←う、美しい。。。

ウチの緒戦はたいぞーノブチームとかほんと腐ったうんチームで、
二人ともチャンプにぼこられてしゅーりょー。
まあショーンお疲れ様でした。かっこよかったよ。
まさかアルカディアに名前も出たほどのノブさんが
あそこまで汚いチームで出るなんて思わなかったよね。まあ世間に負けたってやつだ。
ということでロマン輝くエステールキング吉光チームは
殺伐度500000%ゴールデンカップスくらいのリー平八チームに
ずたぼろに木っ端みじんだったとさ。

さてまあ大会のほうはほぼ出来レースでたいぞーノブうんチームの優勝。寒すぎ。
それからMAXも閉店で先生の家で家鉄やることに。
その前に渋谷のロイホでメシ。
Kzさん、先生、ちぃ、水キンさん、ノブ、
アックス、シゲさん、総長、俺、はいきんぐさんてなメンツ。

そんでまあ俺はねぎ塩カルビセット頼む際に、
「大盛りいいですか?」
「ハア?」
みたいなウイットに富んだ会話もかわして気分はほぼジェントルメン。
しかしKzさんとアックスのパフェが忘れられてて、もういいから出ようかってときに
慌てて持ってきたからKzさん、アックス、ノブ、ちぃは残し、先生の家に向かうことに。
そんで店出たらノリさんがいてびびる。
どうやら先生ちに寝に向かうとこだったらしいです。
先生の家に着いたら96さん、まっちょさんが待機してました。すげえ人数だな。

先生の家はまあマンションですが、広い広い。ン千万のマンションだそうな。
んでまあみんなわきあいあいと対戦とか。
まっちょさんの吉光に3タテされて凹めました。
そんでまあそーてんはタイトーの荒らしだとかプチ糾弾されました。
まあ最初の書き込みがうんこスレすみませんうんこスレすみませんじゃ言われるよね
まあ今日はそんな感じ。
えっとあの思い出の数々は大人の事情でお蔵入りです。Kzさんすみません。
まあ楽しかったんでまたやりたいかなw

# 2002-04-05/12:05