2002年4月16日
対都ー

今日はタイトーに久しぶりに行く。
そんでまあ連勝してたらなんか2Pジュリアで
ジャングルとか選んでくるんですよ。
「もしや」とか思ってにわかに帰ろうとか思いました。
スタイルも見事に「読んでますよ」と言わんばかりに
自己主張の激しい連拳ハイーヤ。

「もしや」

「もしや」

「もやし」

こんな寒いギャグを言うために文字サイズ変更とか
したんじゃないんですよ。
まあ当時の俺の心理状態はノブさんならわかってもらえると思います。

そんで一回勝ったけど次負けて、ああー俺は終わったと思って1P見てみたら、
七瀬さんがガッツポーズしてました。ダーーーリーーー
ホント人騒がせですよね。でも正直七瀬さんが神に見えたことも事実です。

さて、そうするとジュリア対決せざるを得ないよね。
彼はもうシゲジュリとやりたくってしかたがないらしく、
俺がわからせてやることにしました。
わからせられました。3勝4敗。無理でした。シゲさん頑張ってね。

というわけで俺のジュリアはメガネを叩き割られたあげく
地にはいつくばってもはやうんこだったわけですが、
まあ今日は楽しいこともありました。
さて、俺と七瀬さんのジュリアが3:3だったときに仁のひとが入ってきたわけで、
二人で「アホかよ」とか言ってたんですが、まあ王子秘伝のハイーヤや
烈震踏での起き攻めも決まり、3たて。
さて連コ。勝ち。連コ。七瀬さんに交代。勝ち。次も連コで七瀬さん勝ち。
もしかして5分じゃね?とか言ってました。キャラ差とかないよね。

とうとうその仁のひとは絶招喰らったような顔をして去り、
そんで俺が七瀬ジュリに負けて3-4だったと。
速くも撲滅でした。シゲさんあとよろぽこ。

さて家でまあまた昨日のコンボ練習したんだけど、
今日は体調が悪くてクソでした。3割におちた。

# 2002-04-16/12:26