2002年4月14日
水キンさんちでいえてつ

さてまあ最近ちゃんと鉄拳してないっていうか対戦してないとかで、
今日は対戦したいような。ということで、水キンさん邸で家鉄することに。
メンツはKzさん水キンさんたいぞー総長リーロウ君俺。

さて初の水キンさん邸はまあ4年間の味が出てたよね。
そんで結果
Kzさん:勝ったり負けたり、負け越しくさい
たいぞー:勝ったり負けたり、負け越しくさい
リーロウ君:1勝3敗。凹まされました。
総長:やりました勝ち越し。
水キンさん:
6勝11敗

ああ水キンさんの新兵器右移動に殺され続け、このような結果に。
これからは卍菊と流雪と震電で殺していくしかなさそうです。合掌ツカエネエ。

さてまあそれから深夜の12時半くらいに水キン邸を出て馬場駅に向かう。
そんでもう東西線は終わってるので山手線ホームに。
あー、帰れるかなー?とかなんか微妙な時間で、
電車も来るの遅いなとか思ってたら、
「午前0時6分頃御徒町駅で発生しました人身事故により・・・」

もう無理。ほんと無理。無ゥ理。無理。死ぬなら家で死んで下さいよ。
ということで水キンさんに泣きついて泊めてもらうことにしました。
さて水キンさん邸に再度上陸して、Kzさんと対戦とかした。
そんでKzさんリーロウ君は帰って、水キンファランと対戦する。
なんかカットローハイしゃがめるようになってかなり楽になった感じ。
確反も多少覚えて対ファランで知ってる要素無い人に負けて
悔しまぎれに台をケルナグールなんてことはもはやなさそうです。
んでジュリア対決とかしました。

それから水キンHP改造して、某所の熱い書き込みとか見て寝ました。
水キンさん邸はタバコが許される時点で鬼のように居心地がよかったです。
ありがとう水キンさん。

# 2002-04-14/12:24