2002年3月26日
まあこの国はおかしい。

さて今日は渋谷タイトー。
そしたら昨日の仁いたから入って勝って、吉光入ってきて勝って、
シャオに負けてしゅーりょー。
そのあとCPU二回やったから今日は300円か。家庭用まで金残しておかないと。
なんといっても昨日の900円がかなり痛すぎるんですが、
まあ高い授業料と思えば(というか思わないと救われない)

そんで9時くらいになっても誰も来ないから帰ろうかなとか思って
アイス買って外に出たらちょうど初めて見る白コートに身を包んだ
将軍さんが来たんでまたタイトー行きましたw
なんか女の人がカプエスやってたから見てました。
その人負けて終わったっぽくて、顔見た、思ったより可愛くなかった。

そ「ブスだよね」
し「そんなことは言っちゃだめだ」

つまりすっぴんぽかったんですよね。
化粧したらすごい美人かもしれないとかそんな感じで説教されました。
まあ修行が足りんかな。

あとは、

し「あのリーマンと手つないでる人すごいきれいだなー」
そ「マジで?」

とかでノリノリで見てみたらキツネの化身みたいな顔してて俺も将軍さんも
「あんまり。。。」とか言って凹んだりしてました。
あと、あの小さめの女の人はやっぱり将軍さんを
見てるわけではなかったよね。だめですよ。

んで、もっちーを今日も見たみたい。29人集まってるとかもはや
もっちーはわれわれクラスだね。あさってスペイン坂卒業らしいんで
一度は行きたいけど無理。これからはエブサタかー?

そんでタイトーにいい加減見るものもなくなってきたので、
ルビーせしめて渋谷セガ。そんでバーチャ見てたらまっちょさんがおりました。
んで「まっちょさんの勇姿が見たいな」と言ってたら「渋@」とかいう挑戦者が。
関東鉄拳会きちまつラウの勝ち。あちぃな。
しかし渋@とか名前のセンスなさすぎるんですけど。とかぼろうんこに言ってみる。

さてまっちょさんはといえば侵略を退け平和なまっちょさんワールドを形成しておりました。
が、そこにラウの同キャラ乱入。渋谷温泉 むとかほとかなんかまたセンス疑う名前。
でも9段か10段だったか。まっちょさんは5段。
でも渋谷温泉って確か有名なとこだよね。
っていうかこのネーミングセンスは「関東鉄拳会 さ」と一緒か。
じゃあやっぱ本人知ってるか知らないかの差だよね。センス関係無し。
でまあ対戦が始まって、まっちょさんが3-1かなんかで普通に勝った。

しかしまあ「きちまつ」という名前にしたまっちょさんですが、
まあ吉まっちょというのが正式なリングネーム。
本人曰く「いやー読めるようにしないと」ってことだったんですが、
やっぱり「よしまっちょ」とか言われたのかと激しく気になりました。

まあそれはおいといて、「渋谷党首(しぶたにとうしゅ)」を「渋谷党首(しぶやとうしゅ)」と
ずっと読んでた俺はほんと終わってるよね。
まあ地方出身はこんなもんですよ。むーん。ほげほげ。ダッダーン。

んで東横線の前で将軍さんと話してて日本オカシイヨとか思いました。

# 2002-03-26/12:18