2002年3月22日
リッチマンハウス

リッチマンさんは最近様々な疑惑も浮かび、もはや鉄拳界のムネオ化してるとか。
馬場支局ノブ特派員からの報告です。
疑惑1:シャオユウもKOだよーん!!俺がエッチマン!!
良い見出しだよね。
この日、新宿区のプリンスビル2F、プレイマックス(別名○らんド二号店)において、
リッチマンさん(24)の使う仁が、相手のシャオユウをタックルでKOした模様。
人間だけでは物足りないあたりさすが柏の種馬リッチマンさん。
女の敵というべきでしょうか。
「女なんて一発やっちゃえばいいんだよ」などと映画でしか
許されないような言い回しを吐きそうな雰囲気が
リッチマンさんだよね(言ってないけどね)。
どうやら性格はプレイスタイルにも影響してる模様。

疑惑2:また彼女を捨てるんですかリッチマンさん!!
これは本人書いてたからほぼ確定っぽいよね。
まあ生理をガン待ちで待ってスカったところで
追い突きを叩き込もうというリッチマンさん。
「俺は女ひとりくらい捨ててもあとにいくらでも控えてるんだぜ〜」ってな勢いです(言ってないけどね)。
どうやら性格はプレイスタイルにも影響してる模様。

疑惑3:実はケッチマン。
あ〜、そういうとこあるよね。なんか前にメシ行った時に「そーてんビール頼んでいい?」とか
なにげに俺が奢る雰囲気になってた覚えがあります。
ガン待ちでスキを見せない戦い方もケッチというほかないです。
どうやら性格はプレイスタイルにも影響してる模様w

とまあこんな感じですよ。気をつけたほうが良いですよリッチマンさん!!
まあこんなこと書いて良いのかなとかちょっと迷ったりしましたが、
俺はもうジャーナリスト魂に心を売りました。事実は克明に書き記さないとね。

さてまあ今日はMAX。そんでたいぞーと対戦していきなり負ける。
そんで勝って勝ってでベルトリーチw
「ベルト取っちゃうぞー」とか言いながら3タテで取ってしまいました。いえーい。
そんでまあ今日はそのあと負けて負けて負けて結局取り返されたんだけどね。
やっぱノブさんの言う通り勝ち逃げしときゃよかった。

んでドラゴンふんどしんさんには6-1くらいかな。まあかなり負け越した。
勝った後にキョータイとモニターの間から覗いてくるのがほんと苦かったです。
今日はふんどしんさんはオダギリさんのグラサンかけて最終形態になろうとしてたけど、
グラサンが拒否して無理みたいでした。

んでノブポールが「ポン拳2択」とかで入ってきてほぼいやがらせだったけど
勝ち越せてよかったです。

それから今日はリッチマンさんに勝てました。
ガン待ちだったから2発くらい斬哭剣当ててノリでローとかで削ってたら
多少攻めてきたから隼でポンポン浮かしてイエイ4連勝。
だからワンツー踵後のジャブは吉光にはないよ!!もう潜りまくり。
まあ最後の負けも4ラウンド目の一輪彫りフィニッシュが熱くてよさげでした。
まあ全体で見ると一つ負け越しとかそんな感じです。つえーよ。
いつぶりに勝ったかな。ほんとそう思った。

今日一番やばかったのはTAKERU平八。
鬼瓦くらったり青雷神くらったりで終わってました。華厳も捌かれたし。
最後は金剛壁くらってミセミセでした。ああーもうムービー。
それからまっちょさんのロウにスライディングのみでやられたりと
なかなか楽しけれでした。これもムービーだね。

まあそんで今日はシゲさんのジュリアに俺の王子スタイルが
多少通用してよかったです。

# 2002-03-22/12:00