2002年3月11日
でぶそーてん

さて今日は仕事がわりかし早く終わったんで、タイトー行く。
そんでJAMさんがいたからまあ対戦とかしたかな。なんかもう負けれるよね。

そんで、帰ってなんかDVD見たくなって、BROTHER見ました。キタノね。
まあなかなか久しぶりに始めから見たけど、良かったね。

そんでアンダーワールドのライブ見た。
まあVJの質が良さげでした。
そういえば昨日CD買いましたね。アミル・カーンのMIXね。
まあ取りあえず通勤途中の耳なぐさみといったところ。良いね。うん。良い。
まあ結構CDの趣味はミーハーなもんで、
あんまディープなのは聞いたりしませんね。
なんつうか「CMで使われる曲」くらいのディープさが
俺にはちょうど良いみたいです。

まあリッチマンさんにデカと言われてはや一ヶ月くらいか。
そろそろダイエットとか画策してます。
今まで成功したのはまあ高校卒業前に、
ラグビー部やめるからって当時115Kあった体重を80まで落としたという。
まあ飲み物は全部茶で。それだけ。あとは後輩の練習に付き合ってればやせた。
今回は走ったりしなくちゃいけないのかな?とりあえず誰か良い知恵下さい。

さて、現在の体重チェケラ。
ヘルスメーターはですね、無印の100Kまで測れるやつ。
乗ってみました。

。。。。

計測不能w
どうやら100K超えてます。ぎゃー。やべー。成人病まっしぐらです。
100連勝プレイヤーならぬ100キロプレイヤーとかしゃれにもなりません。
がんばらないとやばいな〜w

てなわけで4月までには計測不能から脱出したいなと。
ここにまあ結果など書いていこうかなとか思ってます。週一くらいで。
最終目標は高校と同じく80Kで。リッチマンさんも気をつけてねということで。

# 2002-03-11/11:43