2002年3月 1日
最近勝てないですな

ということで、強い人相手だとほぼ30%くらいしか勝率ないです。
いよいよばれてきた感じで新しい連係を取り入れなきゃな感じ。
あと、出す技の比率をもう少し考えないと、大きいの狙い過ぎっぽいです。
平八戦では羅生門くらい過ぎ。
一戦一発はもらってるくさいんで、ガードしないとだめ。
あと、ローキックと斬哭剣もっと使ってせこく仕上げないとw
まあそんな感じをマックスで受けました。みんな強いな〜。
まあ急いでもしょうがないので、ゆっくりそのスタイル
馴染ませていくつもりだけれど、
とりあえず「ローキック使わなきゃ勝てない」っていう状況が欲しいので、
強い人と対戦しないといけないね。
明日は柏の大会。

# 2002-03-01/10:49