2002年3月30日
いえてつ

さて夜9時くらいに起きてもはや廃人の生活。
これが社会人でしょうか。かあちゃんごめんなさい。
そんでまあ柏に向かう。メシとか食ってたら着いたのは11時くらいでした。

しかしまあ最近対平八の戦い方覚えたっぽくてB君に勝ったりで良い感じ。
でもドラゴンさんには3-0で負けたしわけわかめ。
まあ今日限りで大阪へと旅立つドラゴンさんを祝福して
手を抜いたとか言ったらもはや10ゼクスさんくらいだからやめておきます。

そんでまあ最後のドラゴンランドが閉店してそれからオダギリさんの家に。
なんと実家らしく一軒家。やべえー。
入ったら猫が走ってたりでそこには俺が1年くらい忘れていた何かがありました。
オダギリさんB君ドラゴンさんハメコさん七瀬さんはいきんぐさんブロウさんはたりさん俺。
んで気合入れて鉄拳かと思いきやドラゴンさんが「俺明日8時起きだからもう帰るわー」時計はまだ1時半ですよドラゴソさん!!
まあどっちみち遅刻なのに帰るあたり義侠心でした。
んでドラゴンラストダンスの相手ははいきんぐさんハメコさんB君。

●対はいきんぐさん
神のトラースや神のライジングトー、神がかり的な口プレイも決まって
すばらしい試合でした。
ドラゴンさんは敗北。良いね。
●対はめこさん
3たてでドラゴンさんショられる。さあドラゴンさんの不快レベルが
上がってきましたよ。
●対B君
くしくも平八対決となりましたがドラゴンさんが勝ったりしたけど
B君の不服申し立てなどもありB君が最終的に勝利をおさめる。

ということで全部負けてしまったドラゴンさんは
これで大阪に行っても頑張れるでしょう。
っていうか一ヶ月後には帰ってくるらしいけども。
まあみんなで見送ったのにそれは無いよね。

んでそれからというもの戦士達はジョジョトークとかしたり
俺はまんがとか読んだりでほんと鉄拳してないなw
この日のみどころといえばプチデンプシーくらいじゃなかったでしょうか。

そんで七瀬さんがバーチャの全国DVD買ってきてたんで見る。
羅漢っていうひとの顔はほんときつかったです。

そんでセガールさんの某発言見る。目がイってたから本人けっこういっぱいいっぱいぽかった。
しかもあのスタイルはどうたらとか言っておきながら2回連続でローキックで殺そうとしてたりもはや20ゼクスくらいいっててどっちがせこいのかわかりませんでしたよう!!
あと思ったけどあの発言はせこいです。失敗してなお人気出るセリフですよあれは。
長島も三振したから人気出た説。まあカリスマだよね。

# 2002-03-30/12:22