2002年3月25日
仁がどうこうとかじゃないんだよ

さて、今日は渋谷タイトーに帰りに寄りました。
そしたら仁の人がいたから強キャラ狩りとかいって乱入。
はい、結果報告です。

1勝9敗

いやもうぐうの音も出ないね。負けまくりでした。
原因を挙げるとけっこうキリがなかったりします。
でも総じて言えるのは俺の対応力の無さだったですね。

例えば壁際にしてもそうだし、立ち会いにしたってそうだし、
技喰らった時もそうだし、野試合レベルでちゃんとやってないと
いざという時に全然無理だったね。攻めが全然うんちでした。
羅刹は確か二発目ガード後6フレ以内に横移動入力だっけ?うーん?
最近ちょっと調子に乗ってたっぽいから反省かな。まあまだまだってことです。
さてそれから今日はまっすぐ帰宅。

まあ今日は黒いとこにこんな書き込みが。

エッチでリッチなケッチマン、ルビーせしめてフランスへ
に、はげしくワラタ(w
それいいですね
STR君がこれから受験らしいから化学できっと役立ててくれるかと(w
それとシゲさんは金曜マックスとかに行ってるんでしょうか?

シゲさん頑張ってくださいw
まああの名高いシゲさんが負けることは
無いと思いますが

カラーの取り合いはかなり熱そうだな。
あと、鳥山のTRC予選シゲさん突破。
水キンさんとの一回戦を制したらしいです。
1位:シゲさん
2位:水キンさん
あといません
ほんとありえないw

まあ狙うなら平日ってことだよね。

# 2002-03-25/12:15