2002年3月23日
バババイオレットのメールは謎です

さてまあ今日は朝起きたらシゲさんから電話あったからかけてみた。
そ「おー、どーしたの」
し「なんかSTR君が馬場いるって・・・(すげえ眠そう)」
そ「・・・(同上同情)」

そう、柏のスーパー高校生STR君は、朝10時にシゲさんを
TILTに呼び出すなど、かなりの早番。
「来て下さいよー」あたりを言われたのでしょうか。
シゲさんめちゃくちゃ眠そう。
ほんと電話番号教えたくないひとNo.1の勢いですが、
まあかわいげがあって良いよね。

そんで俺はちょっと仕事場寄って、それからおじさんが
亡くなったので弔電を書いて馬場に。結局午後4時くらい。
見たら誰もいなかったんで適当にリー使ってたら平八に乱入された。
リー瞬殺。見たらペクさんでした。
それから熊痢さんとかSTR君、シゲさん水キンさん、
リーロウ君も来てはっきり言って人多すぎて対戦できねえよ!!

ということで二手に別れることに。
俺はクマリさんSTR君と対戦。
STR君が「5連勝したらメシ奢りですよ!!」とか言ってたんで
いきなりSTRポルポルと熊痢新居那に5連勝しました。いえい。
メシかかると俺は強いね。ということでクマリさんメシよろしく〜。
さすがに高校生におごってもらうのは精神衛生上良く無いもんね。

そんでみんな帰った後水キンさんと二時間くらい対戦してほぼ五分。
今日はあんまり強気なこと書けませんね。
なんか暴れスティーブの侵略が途中あって疲労の色濃い水キンさんが
やられちゃたーよ。
んでなんかもうお開きモードだったんだけど、
その方が女二人連れなのを見て黙ってお開きできるわけありません。
「こいつ倒してステゲーしようよ」とかいう俺の提案でぼこる。
すてゲーしようと思ってたけどなんかファランで入ってきたから
熊で真サーモン決めたりして、最後はチアフル締めで勝ちました。いえい。
足りなかったのはデッドリーステップくらいじゃない?あと屁。

そしたらその方たちはあまりに不快だったのか、店から出て行きました。
やった!!俺は馬場を守ったよ!!

さあかくして侵略者たちは出ていきます。さよーなら。死んでね。
こちらを見るその目は「マニアが」と言ってます!!言ってますよ!!
さてそんでまた水キンさんとちょっと対戦して、
帰りに総長に会って、帰りの電車が一緒になる。
「リーロウ君からメール来てますよ」
「まじで?」
読んでみたらまあ今日はシゲ・そーてんに「リーロウのバイオは違う」と
言われたことにすごく喜んでくれたみたいです。
そんで「アシッドほぼ100%出たよ!!」みたいな感じで書いてました。
そこで驚いたのがリーロウ君の顔文字。


「アシッドほぼ100%出たよ!!〜(^0^)/」


この手のようなものはなんでしょうね。
ではまたです。ぼいんぼいん。

# 2002-03-23/12:09