2002年3月14日
ういういしくて良いよね。

何がって?
うら若き男女がラブホの前で入るかどうかを
相談してたのを見たら、ついそう思いました。
嫌だと言ってたのが男なのが問題と言えば問題かな。アホかと。

さて、まあ今日は仕事が10時くらいに終わったんで、タイトーへ。
そしたらシゲさんとNECさんがいて、シゲさんが斑鳩やってました。
そんで最後のボスっぽいとこまでいっててやばかったです。
まあ対戦。
シゲさんジュリアには5分。
でもポールに負け越しw謎が多い。
NECさんには勝ち越した感じ。

今日は馬場は盛り上がってたみたいだね。
そういえば遅ればせながらたいぞー君おめでとう。
ガンパンさんの書き込みは俺も見たけど、
素泣きはしょうがないです、あれは泣ける。
まあ普段身近に接してる人ほどきついんじゃないだろうか。
これ以上は知らないのが言うと野暮になるんでやめとこうかね。

そんで今日はまた東横線前でシゲさんとかと話してて、
気付いたら結局11時57分とか無理でした。
まあシゲさんジュリアと5分れるようになってきたんで嬉しいところだね。
明日はMAX行けるかな〜?
なんか午後6時頃になって仕事がばーっと来そうでやな予感。

# 2002-03-14/11:48